まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日

・3時間くらい寝たか?5時起き。
・余裕ぶっこいて結構ギリに羽田空港着(ノ∀`)
・搭乗口へ行ったら白人多い…このクソ寒い中Tシャツいっちょのねーちゃんとか(;・∀・)
・猫。さん→もん様と会う。3人バラバラで取ったが同便だったらしいw
・猫。さんはクラスJ(!)もん様は自分のちと前の席に座る。


・JAL503便で新千歳空港へ。定刻数分遅れ程度で無事着。


・荷物を預けないオレはいつものクセで外に出てもうた_| ̄|○
→2人は荷物待ちで数十分待ったorz


・飛行機着いたのが9:15頃でその1時間後出発の快速エアポート乗車。
→一つ前がロングシート…だが日ハム大谷君ラッピング。


・うちらが乗ったのが721-5000番台で転換クロス車。
→3人で乗るなら721-3000か4000やな
・ドニチカ買うからと新札幌で降りて地下鉄東西線使用(ぉ
・20分ちょい乗って西11丁目で降りる。
・会場着。もん様が雪と青空のコラボ…とかでいい画像上げてた(ノ∀`)


・そこで3人でグッズ待ちだが…風が吹くとくそ寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
・もう限界が近づいた時に会場へ。
・購入したが…飯窪さんの奇跡の?とこぶしファクトリーあやぱん&れいれい写真集を買った(^▽^;)
→オーダーしたらどちらもオレがこの日最初の客だったか?段ボールの封を開けて取り出してたwww


・購入完了。とにかく寒かったからラーメン食いに行こうとなる
ニトリの近くの千寿の美味い味噌ラーメン食おうと歩いて行ったが…店主が何かあったのか?休業中らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
・だとしたら…なぜか浜ちゃんが大好きな”空”へ行こうと(ノ∀`)


ということですすきのにある本店に初めてイン。


ここはやはりトロトロのチャーシュー入りやな(*´Д`)
今度お二人には札幌駅横のESTAの共和国店限定の3種の肉盛り味噌を食べて頂きたいなーと。あれは最強に美味い(*´Д`)



・荷物を置きに宿へ。
ニトリに戻ってライブ参戦。4日付けに。
・その前後に雪祭りにまつわる…は撮影したが来週にでも(;・∀・)


・それでブラブラしていたら帰るというくろろ氏から連絡が来て…早くいつもの居酒屋へ来いと(ノ∀`)
→だったらこんなブラブラしてなかったんに…
・てことでいつもの…になりつつある?花の舞札幌本店にてサッポロクラシック(*´Д`)
・くろろ氏は最初の20分だけ(ノ∀`)
・3人は4時間いてあれこれしゃべって飲んで食って(*´Д`)
→したがってお一人様7.3kとなったwww
・地下鉄乗って宿へ戻って寝る。TVつけたまま寝落ちしたorz



明日は5日の予定…だが雪祭りについて書かなかったらあんまり内容無さそう(ノ∀`)