まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス告知動画その1(今更w


これが公開されたのが6日?
もう10日以上前ではあるがやっとテキスト化するわけで…なので隠さずに書くw


まぁ内容としてはメンバーそれぞれの特徴が何かと出てるなと。
それよりも浜ちゃんはオトナになった→そういうキャラじゃないという理由で客席にいるので
从≧▽≦)<あれー?
とむろも疑問をもってたが…


そのはまちゃん大佐の代わりに?誕生したのが研修生清野桃々姫扮するモモヒメ元帥やと。
ちなみに大佐よりも元帥の方が偉いらしい?よくわかってないがw


てか桃々姫も研修生の前からだいぶやってるらしいが何かと上手い。
近いうちにどっか入りそうやなとも。。。


あとは℃-uteの岡井萩原の代わりも決まったみたいでwww
アンジュルムの竹内勝田…合ってるwww



そしてこの抽選結果を。


以下この結果から…


【25日昼】
ソロ:金澤朋子
2人組:生田衣梨奈梁川奈々美
プレミアム:モーニング娘。'17


確か昨年まで全く当たったことなかった*1と思う朋子がソロ大当たり(*´Д`)
これはまじで楽しみである。
ぶっちゃけ今回のソロ4人では歌唱メンバーは朋子だけやろうし(^▽^;)
昨年の紗友希みたくでかい会場でその歌唱力を見せつけるがいい!!


2人組…まさかのコラボって感じの二人やな(ノ∀`)
どんな歌を歌うのかも全く想定つかない…こちらも楽しみ(*´Д`)



【25日夜】
ソロ:秋山眞緒
3人組:中西香菜野村みな美田口夏実
プレミアム:アンジュルム


3人組はクジ運強いのが集った感じで…3人とも昨年もユニットで歌ってる。
(かななん…3人組、のむたぐ…5人組)
特にのむさんとたぐは二年連続で同じユニットとか…いつもこぶしで一緒やから他のコラボ見たかったんだが。


ソロはまおぴん…何やるのか全く想定つかないが。。。



【26日昼】
ソロ:上國料萌衣
4人組:佐々木莉佳子小川麗奈浅倉樹々小野瑞歩
プレミアム:嗣永桃子(とBuono!


カミコも結構クジ運ええ方か?
てかそれより気になるのが会場の色。調色が難しいんだが(ノ∀`)
アンジュルム純正キンブレ以外の場合…オレのはももにゃピンク出ないので使用してないw


4人組は随分と若いメンツが揃ったもので…2000or01年生まれなんやけど(ノ∀`)
そんな中で最年長はれなこみたいで…なんか恐ろしい(何



【26日夜】
ソロ:横山玲奈
5人組:和田彩花羽賀朱音加賀楓浜浦彩乃小野田紗栞
プレミアム:℃-ute


よこちゃんはいきなり引くとか持ってるなぁ。
しかも50人いて一番最初にクジ引いていきなりソロとか。
いきなり大舞台で緊張するやろうけど頑張って欲しいもんで。


5人組はあやちょというボスに若手4名引っ付くという感じか?(^_^;)



以上…
てか最後にユニットで誰か代表者を1人決めろ、とのことだがその続きがまだ上がってない…
まぁ近日中に公開やろうが。


たぶん収録はこの中野の時にやってるはず…
モモヒメ元帥は東京のみの出演のはずやし(ノ∀`)

*1:昨年は例の病気で欠席→代理でゆかにゃが引いてた