まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜@広島クラブクアトロ

2年前の夏にカントリー・ガールズで入ったことあるなここ。
ステージ高くて見やすかった覚えがある。


昼が200近く、夜が60番台で共に上手側にて。
昼はこの土日行動を共にしていたくろろ氏と連で。
夜は比較的近くで見れて満足。


…って正直なところだが今回完全スルーするわけにもいかんけどこの2公演で満足はしたっちゃした。
まぁ個人的に好きな曲が今回は少ないのだが…
って完全に好みの問題やけど(ノ∀`)



以下セットリストとちょいちょい感想を。
おそらくこれで参戦終了やろうしな…(ぉ




01. 背伸び
02. 愛のダイビング
03. この世界は捨てたもんじゃない(ライブ新曲)
MC
04. 風に吹かれて
05.(回替わり)
昼:チクタク 私の旬
夜:如雨露


06. 続いていくSTORY
07. 鳴り始めた恋のBELL


MC(ソロ回替わり)
衣装換えもあって1公演2名登場。
したがって昼夜だと誰かMCで登場しないということになるがそれがこの公演…朋子やった_| ̄|○



08. あばれてっか?!ハブアグッタイ(ライブ新曲)
09. GIRLS BE AMBITIOUS
10. Ca va CA VA?
11. 天まで登れ 
12. Magic of Love
13. 伊達じゃないよ うちの人生は
MC
14. 私が言う前に抱きしめなきゃね


アンコール
15. 未来へ、さあ走り出せ!
16. 銀色のテレパシー(ライブ新曲)
MC
17. Goal〜明日はあっちだよ〜



以上なのだが…自分が好きな曲って15.くらい(ぉぃ


それはええんだが…いわゆる「ライブ新曲」ってのが3つもある。
ただし4月末に出す予定の新曲とは異なるみたいであるが…


んで確かハロステでやってるんよなこれも昨日の娘。のジェラシージェラシーみたいであんまりよく見てないw
特に08.はぶっちゃけクソ曲という烙印を押したのだがw
でも今日実際見てみたら…まぁ楽しい←
しかしその3曲で一番好きなのは16.かなと思った。



あとは09.のときは好き放題やなと。
スカートめくりは相変わらずやし昼はかつてのデコピンの仕返し?とばかりに佳林ちゃんが朋子に回し蹴りをかましてたwww



退場時に握手だが…この5人はこれまで機会が無くて2017年初。
昨年12月2日以来で実に3ヶ月近くご無沙汰だったわけだが…


なので昼は全員「あけおめ!!」で通したw
そしたら意外と「本当に今年初めてや」と思われたらしくて「ことよろー」と返された(ノ∀`)



夜はなんだかんだで「楽しかったー」と言って終わったと思う。



てか今日見ていて…うえむーがほんまに美人やなと←今更
由加ちゃんはますますかわいくあざとくなってるしw
それより朋子が元気で相変わらずの対応…それが一番安心したかなと。。。



以上…次のJuice=Juice現場はいつやろか?
なお3月に3年ぶりにバスツアーがありますが別現場被りと新居セットアップもあるので回避orz