まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

かみいしなか かな

…こう書いてみると暗号みたいやな(ノ∀`)
※23日夜追記。
金澤朋子を表す”かな”の前は半角スペースが入るのが正式名称らしいが…なんで??
なんか朋子が仲間はずれみたいやん(´・ω・`)←そうなん?



水曜なので定時で会社を出て…初めて今の家へ帰る。
その前に買い物して…だが品揃え悪かったでー(何


帰宅してからはまだまだかかるであろう荷物整理。
これまた永遠に終わら無さそうな感じ…土日にまとめてやりたいが4月中頃まで無理orz



さて…水曜であるが最近見てはいるけどここに書くことはサボってたハロステについて。



これが今日公開のもの。
MCがちぇる&あんみぃの回であるが…冒頭でこれまでには無かったようなMVが登場するわけで(*´Д`)



℃-uteのラストシングルの1つである「To Tomorrow」のMVなのだが…
こうして℃-uteと後輩たちが代表で登場している。
正規メンバーと研修生の計18名だそうだが…前者はリーダーサブリーダーみたいである。


モーニング娘。'17:聖、えりぽん、はるなん
アンジュルム:あやちょ、かななん、タケ
Juice=Juice:ゆかにゃ、朋子
カントリー・ガールズ:梨沙ちゃん
こぶしファクトリー:藤丼、彩海
つばきファクトリー:りこりこ、りさまる


正規メンは以上13名か。
あと5名が研修生で…見る限りこうだとは思うがあまり自信が無い(瀧汗


あやちょの左…いっちゃん(一岡伶奈
朋子の左…前田こころ
朋子の右…川村文乃
愛理の右…堀江葵月
葵月の右で藤丼の後ろ…高瀬くるみ


…だとは思うのだがはちきん&くるみは決定的なカットが無くてわかりにくいorz
※もし違ってたら…ごめんちゃいまりあw



次に…今日のお題にも出した暗号のような文字だが(^^;


この4人が集まって…名前の最初の2文字を取ってこういうユニット名を作ったとかwww


にしても単純ではあるがもっとなんかなかったんか?とも思える(苦笑)
そして今後も…を考えたらなっきーの存在がどうなのか?という感じもするが…


ただ個人的には…朋子と亜佑美ちゃんがいるってことでどういう立ち回りをすればいいのか(何
これを見る限りはひなフェスの前後や裏(何)でやってるSATOYAMA&SATOUMIイベで歌うということらしいが…
従ってひなフェスではやらんやろうってことで普通に見ていればええか(ノ∀`)


…まぁサイリウム点灯するならどうしよ?と(^▽^;)
青系が多い一方で朋子だけ赤やから赤を頑張って点灯させておきましょうかねぇ??



しかしどうやってこの4人になったのかが?ではあるが楽しみなユニットでもある。
この4人で歌うなら当然ひなフェスと被らない時間やろうから必ず見ることにしよう。。。



…以上だがあと今回のハロステ見ての感想。
・研修生の新人8名が覚えられそうにない_| ̄|○
→とは言うが次回くらいにはなんとか??
・ハロステにマツコ・デラックスが登場するとは驚き(ノ∀`)


てことで…近日中にまた似顔絵コンテストのまとめをやりますかねぇw
てか今週の…でまたあんみぃは凄い絵を描いているわけでありますがwww