まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・横浜ってとこ←

先週木,金と受けたセミナーの続きがあったわけで。


ただ行先は横浜市内ではあるが先週とは違う…某自動車メーカーの研修センター。
そこで実機を使っての講習であったわけで。
そりゃそうだがずっと話を聞いてるよりは良かったとは思う(ノ∀`)


昼飯も弁当かと思いきや社員食堂へ案内されて(*´Д`)
うちの会社持ちなので自分は払ってないがなかなかイイ飯を食わせてもらったわ…
いつも自分の会社で食ってるのとは質が違うって感じの(ノ∀`)


早めに終わってその後は買い物してから帰宅。
てか途中で電車で爆睡していて目覚めてから…17時を過ぎていてとある買い物を思い出して購入(ノ∀`)


でもよう考えたら…結構交換時間が短い回を買ってもうたんやなorz
しかしそこしか買えなかったもんなぁ…まぁしゃーない。



さて…明日から世間ではいわゆる三連休であるようだが。
今日こういう外出しているからわからんかったけど(ノ∀`)


土曜:娘。コンパシフィコ横浜
→明日もまた横浜へ行くらしいw
ただ朝から現地へ行って終電間際までいることになるから今日とは同じ横浜とはいえ違うか。


そして娘。コン春の初日といえば土日で八王子が最近の恒例であったが今回はパシフィコ横浜で土曜のみ。
おかげで?昼夜自枠で見れることになり…って初公演である昼はほんまに入れるだけって感じのとこだが(ノ∀`)
いつもとは違う感じではあるけど楽しみにしておこう…特に夜( ̄▽ ̄)



日曜:娘。盛りだくさん会
2ショットチェキと個別握手会3部以降になる模様。
その空いてる間は…まぁ何するか考えてはいるが。



月曜:研修生公演
自枠の昼と…夜をどうしよか?と考えたが安かったんでごにょったw
つばきファクトリー不在やけど瑠々おるしな(*´Д`)←



とにかく…春の現場祭り第二弾って感じか?
先週が第一弾で…来週再来週も続く。
いつも平日に仕事で蓄積されたものを晴らしに…楽しむべ(*´Д`)