まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 ”ジェラシー ジェラシー” 個別握手会

購入時のラインナップがどうやったかがわからんなったんで省略(ノ∀`)


とにかく前回の裏返しで…ピンクの濃淡が少なかったorz
真莉愛なんてゼロやったしなぁ…聖ちゃんも1枚やったし。


一方で誰が一番多かったか…はるなんとかあかねちんが多かったという記憶があるが(ぉ



それから交換や押し売りとかもして(ぉぃ
最終的にはこういう捌き方を(^^;

3部

1,2部はパスしてここからの参戦(ノ∀`)
てか前の部ほど人数が多くてどんどん少なくなっていくのでこれで良かったか。


飯窪春菜
この日は全体的にAチーム(9,10,11期6名)の方が参加者が多かった気がする。
はるなんも結構並んでたし…その横の生田レーン(自分は行ってない)もいつもすぐ短くなるが行列長かったし。


んで最近なんだかオレの顔を見て…の反応がイイので
(109;´Д`)<最近なんでこんなに優しいの?
とか聞いたら…聞き方が悪かったな_| ̄|○
ノハ*゚ ゥ ゚)<いつも優しいですよぉw
と返された(苦爆)



牧野真莉愛
入ってオレの顔を見て…またこう言ってきた(^_^;)
。。8‘ ー‘)<ダイちゃん!!


…本気でこういう名前に改名を検討しようと思う(苦爆)
なんでこうなったのかが本気でわからない…勘違いかもしれん?


でもこう言われると毎回行きたくなるのは確かである…
って完全に認識厨の反応であるがw


そして最後に前日からの…ってことで
(109;´Д`)<ぺこりんこw
。。8‘ ー‘)<ぺこりんこ(笑)
と。
この日ぎょーさん言われてるやろうなー(^_^;)



小田さくら
3部3枚引いたが1枚だけ残して言いたいことがあったもんで。
でも1枚でも足らんかったわ(´・ω・`)


(109;´Д`)<(先週スペシャルガヤで出てた)sakusaku見たよー
ノハ´’v’ソ<ありがとうございます!
の後に自分は上々軍団が出始めて見た…とか言おうと思ったがやめて(で正解だったが


(109;´Д`)<でも終わっちゃうんだよねぇ…
ノハ´’v’ソ<そうなんですよねぇ…
(109;´Д`)<なので(sakusakuの)ライブもあるらしいけど…ひなフェスと被ってるやん!!と
ノハ´’v’ソ<そうなんですよぉ!!


…さすがにサクサカーの大先輩←
その件も知っていて行きたそうにしてたなー(^_^;)
3月25日、ひなフェスの1日目に横浜Bay Hallで…やからなぁ(´・ω・`)


4部

尾形春水 1,2回目】
初めて2shot行った皆さんとはそのことについてを。
自分とポーズが合わなかったということで結構厳しいよなーというようなことを言ったら
ノ*`・_>・リ<でもこういうポーズですよぉ


と自分を正当化してた(ノ∀`)


あと連続ではないけどこの部で2回目も←
テレ東で娘。の”モー娘。でござる”見てフィギュアスケートやってたのでその話を。


…結局ジャンプしてなかったけどオレは止められたという認識であるが(ノ∀`)



飯窪春菜 この日2回目】
昨年の明石家サンタで発表したという写真集ネタ(^^;
(109;´Д`)<写真集買ったよー
とまずオレが言っただけでピョンピョン跳ねて
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございますー!!
と喜んでくれた…まじでかわいい(*´Д`)


んで改めて?
(109;´Д`)<オススメのページ何?今持ってきてるんですぐ見るw
ノハ*゚ ゥ ゚)<水着姿でムスッ!!としているところ!!


とか言うんで実際そうしたのだが…
それは後で続く(ノ∀`)



横山玲奈
初個別握手だったが…噂では神対応だというこだったけど自分はそうは思わなかった(ぉぃ
いや初々しいという意味で…要は新人らしいと思ったわけですよ。


んでさっき2ショット行ってありがとうということと…それなりの励ましを。
それだけ言えたんで満足したので6部持ってたが押し売りした←


だが…個別握手全て終わって思い出した。
ひなフェスでソロ歌うのにそれについて言うのを忘れてた_| ̄|○
5月末に2ヶ月たった後やけど感想だけ言いに行くのにごにょるか(ぉぃ



石田亜佑美
この日はこの1枚だけだったがそう話すことも無かったのでまじめに見つめるということやってみたが…
真面目っ子やなーという感想であった(苦爆)


5部

譜久村聖
交換過程でこの部からになった(ノ∀`)


春コンの話をしたんやと思うが…この部では何話したか失念(ぉぃ



尾形春水 この日3回目】
前日からの春コンの話でセトリに絡む話なので詳細は略(ぉぃ


…まぁ本場仕込みやなと(謎



牧野真莉愛 この日2回目】
前作ではあるが真莉愛メインの”そうじゃない”で思いっきり
(109;´Д`)<まりあー!!と叫んでる
とかいう話。


WBCやってるけどまだ野球は公式戦始まってないんでネタとしてはって感じか(ぉぃ


6部

譜久村聖 この日2回目】
春コンのネタバレに関係する話である(ノ∀`)
聖ちゃんが入っていて一部メンバーと歌ってるとある曲が良かったというとすっごく喜んでくれた(*´Д`)
ただ公演替わりなのが惜しいなーという話ですわ…これで何かわかるかもしれんが(ノ∀`)



工藤遥
2shot撮ってからなのでやっと会えた感(^_^;)
ハo´ 。`ル<ええ、ありがとうございましたー!!


…この笑顔だけでまじで満足である(*´Д`)



飯窪春菜 この日3回目】
さっきの写真集の話の続きで…そのページを見てのお話。
(109;´Д`)<いやぁ渋いねー
とか話したらまたピョンピョン跳んでいた(*´Д`)



加賀楓
研修生時代に2人組でやってた時に行ったことはあるな。
…と思って調べたら2013年10月6日の1日だけで相手があの?りっちゃんやった。・゚・(ノД`)・゚・。←なんで泣く


とにかく娘。になって初個別である。
(109;´Д`)<長年研修生公演も見てきてたんでやっと言えるけど…ほんまに娘。入れて良かったねぇ・゜・(ノД‘)・゜・


というどこの親戚のおっちゃんや?というプレイ(ノ∀`)
ありがとうございます!!というお答えは頂戴した(*´Д`)


7部

最終部につき開始前に入場(ノ∀`)
そしたら聖ちゃんのマイクパフォーマンスを聞けて…
ノノ∮‘ _l‘)<今ここに寝ている子がいます…どぅ!
ハo´ 。`ル<…オハヨウゴザイマス
リアルやったな(^^;


ノノ∮‘ _l‘)<そして最後にレディ・カガに締めてもらいましょー!!
とかえでぃに煽りを任せていたが(ノ∀`)



譜久村聖 この日3回目】
春コンも始まったけど来週末はひなフェスやねぇと。
娘。メイン回でどういう飛び出しものがあるか楽しみと。
まぁ全部行くけどとも言っておいた(ノ∀`)


加賀楓 この日2回目】
↑のようだったので
(109;´Д`)<レディ・カガに会えて嬉しい(笑)
とかしゃべったんやと思う←
あとこれも…って確実に春コンに絡む話なので略w



工藤遥 この日2回目】
これも↑からの流れなのだが…確実に寝起きやった(ノ∀`)
でもそういうハルちゃんを見れて個人的には嬉しかったと(;・∀・)



譜久村聖 この日4回目】
最後は聖ちゃんで締め。


(109;´Д`)<春コン始まったばかりやけど…
とか言うと何か歌ってたが何かはわからんかったorz


(109;´Д`)<13人で最後まで怪我無く欠席無く突っ走って!!
ということを言えただけでも。


(109;´Д`)<では…ばいぽん!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいぽん!!
最後にこれが成り立っただけでも満足(*´Д`)



以上…長々とやってきましたが今年初の盛りだくさん会でした。
今年もこのような参戦スタイルでしょうなぁ(;・∀・)