まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

26日

25日に℃-ute握手会へ行けるかどうかによるが…行けなければ早めに出るつもり(ノ∀`)


9:00 ℃-ute握手会
25日行けなかったら必須。行けたら行かないかもしれんw


終了後はグッズか?


11:00 ひなフェス昼公演
嗣永プレミアム←
カミコソロが楽しみ(*´Д`)



13:30頃?終演の後はメシか。


14:00 朋子が歌うはずなのでイベントスペースへ。


…と書いたが追記。朋子がさりげなくネタばらししとるが(^^;
ひなフェス4公演とも歌うらしいのぉ…”かみいしなか かな”の楽曲を(ノ∀`)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12259415606.html


てかここに朋子の予定を書いているのは嬉しい。
いや…あり過ぎて申し訳ないが全部は見れんわ(苦爆)



14:30 Juice=Juiceとアンジュルム年少組握手会
のつもりだが…これまた25日行けたらやめるかもw
いや…Juice=Juiceに顔出しはするか(ノ∀`)



17:30 ひなフェス夜公演
℃-uteプレミアム、横ちゃんソロ(でら楽しみ←


20:00頃終演してそのまま帰る…かいな?
だったら22時頃には帰れるとは思う。。。



以上…だが何かと抜けてる気がする(ノ∀`)
とにかく楽しむしかないが…日曜は雨予報が出てるらしいんでそれが不安っちゃ不安である。。。