まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春のばくわら祭り…今年も開催(ノ∀`)

ピンポスの開封式して…オレがあれだけ予告していたからか本当にそうなってもうた(;´∀`)
てことでオレにピンポス購入依頼した皆様…ごめんちゃいまりあ←


毎年春の恒例行事となったSATOYAMASATOUMIへ行こう&ひなフェス。
お祭り感覚で今年は幕張メッセへと足を運んで土日を満喫してきました(*´Д`)


以下…27日以降追記予定。


では28日夜に行動記を画像と共に。


・早く目覚めたんで前倒しして7時前に出発。
・8:30頃現着。その間にヲタ活以外で来たかもしれんが13年ぶりか?


・まずグッズ列に並ぶ。ホール2前で待つ。
・グッズ依頼ようけ来るが…ピンポスの代購が結構来る(;・∀・)
・10時販売開始だが始まらない((( ̄へ ̄井)
→5分遅れくらいで始まったが思ったより遅い
・11時くらいになってた気がするなぁ買えたの。昨年の倍くらいかかったかと(´・ω・`)
→予約握手券買いたかったがひなフェス12時開演なだけにさすがに後にorz


でもその後に隣のホール3(SATOYAMASATOUMIイベント会場)へ行ってみると…てかホール3側でしか出れないからなorz
荷物をコインロッカーに入れてひなフェス会場へ*1行く途中…


金澤朋子が広報担当をしている三芳町のブース前で撮影しているJuice=Juiceにエンカウント(*´Д`)
よく見るとまぁクオリティが…だがこれ撮影できただけでも満足したオレ(ノ∀`)


・ひなフェス昼公演は28日付けに
・予約握手券購入。℃-uteは既に終了orz
→Juice=Juiceもこの日のはギリで買えたみたいレベルらしい…あとアンジュルム年少組を購入。


・一回外に出るが誰もおらんorz
→ホール2のトレステ*2にいるとのことなので戻る


その間にも…


℃-uteの顔はめ看板。
この後(次の日やったっけか?)に聖ちゃんも顔はめやってたでぇ(撮れなかったがorz



鉄としては秩父のブースでこれ撮れたのは嬉しかった(*´Д`)
実際SLで付けてたのも見たかったが。


あとエンカウントでこの日撮れて使えるのを上げる(^_^;)



あやぱん&のむさん。暗かったので加工しているが(ノ∀`)


あと上げてから気が付いたが…これは26日の画像やけどこの日にしておく(ぉ

研修生の金津美月(みずきち・右)&最近入ったばかりの島倉りか。
…島倉さん憶えるために上げておく(ノ∀`)
※みずきちの右側には小野琴己もいたが目つぶってたのでカットしましたorz



結局この日はこれくらいかいなぁ?(ノ∀`)
26日の方がまだクオリティは高いと思うw



・ひなフェス夜公演。29日付で報告予定。
・カオスな海浜幕張を脱出して京葉線一駅。
新習志野駅の高架下にある花の舞でBeer=Beer(*´Д`)
・翌朝も早いんで宿へ。24時ちと前に着。
→フロントへ行ったらメッセでよう見たチアガール集団とよく見るおまいつを見る_| ̄|○
・購入したトレものの整理して早々に寝たか。



以下握手会に行ったというぷち報告(ノ∀`)

*1:ひなフェス会場はホール1だがホール3から入ってホール2経由で行かねばならない。SATOYAMASATOUMIイベントの入場者数の水増しやなw

*2:トレーディングスペース