まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月の青封筒

来ない月もあったりなので不定期になりつつあるんだが…


夏ハロ
以下の公演を申し込むことを考え中。


7月15日(土)大阪(A)
7月16日(日)大阪夜(B)
→三連休で次の日も休みみたいやからこうする予定だが…(B)の初公演をなんで昼にしないのか(苦笑)


7月29日(土)札幌(A)
→今年も大通公園のビアガーデンやな…予約必須かも?


8月5日(土)中野(B)
→中野は2週にわたってなので1週目は土曜夜だけ押さえておこうと


8月19日(土)中野夜(A)
8月20日(日)中野昼(B)
8月20日(日)中野夜(A)
→2週目は収録やろうし…落選も覚悟はしておくか(^_^;)


9月2日(土)広島(A)
→今回もファイナルは広島か…
というのもあるが瑠々目当てもあるので自枠申込(ノ∀`)


以上8公演…全当やと??((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
もちお金のお話やけど…



嗣永桃子ラストライブ】
武道館とかと思ってたがまさかの野外とか(ノ∀`)
最近誰もやってないし更にこんな梅雨時期に…本人のたっての希望としか思えん(苦笑)


6月って仕事的に別事業所缶詰の可能性が高い。
更に12日の℃-uteファイナル@SSAは確保しているのでその日に計画有休という形で休みを入れるつもり。
…なのでこの日は厳しそうなんよなぁ。。。
でも一応申し込むだけしておこうかとは思ってるが…9.3kやから行けなかったら痛いんよなぁ(´・ω・`)


まぁギリまで迷おう。。。



しかしもう夏ハロの話かぁ…
こうして過ごしていったらほんまに一年が早いと思うわけで。・゚・(ノД`)・゚・。