まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ばくわら19歳の現実…

アンジュルム勝田里奈がこの日で19に(!)


…これをハロプロモバイルのDMで知ったオレ。
もうそんな年齢!という違和感っぽいものを感じた(ノ∀`)



春のばくわら祭りとか言って完全にネタ扱いしておりますが(ぉぃ
まずは今度の日曜の三郷でのパフォーマンスに期待しておりマス。
ってほとんどももにゃしか見てないやろうけど(こら



しかしなぁ…なんで8日でないんやろうか?
9日の日曜に初公演というライブが多くて困っております(何
アンジュルムのホールだけでなくてこぶしのライブ、カントリー・ガールズのライブも何故かこの9日から。



とりあえずハロプロ単独もなんでも行くオレはいずれは行くんですけどw
とはいえあとは℃-uteやな…行くことは確定しているんだが何処へ行くかは未定。
チケがまだ1枚も無い…いや、ファイナルのSSAだけは確保しているがあとは休みを確保せんと(ノ∀`)



以上…お題からネタがいろいろ変わってもうて変な内容になった←
自分としては仕事して…で終わってもうたしなぁ。。。