まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

目覚めた場所は広島の某ホテル。
そこから広電で広島駅へ行くわけだが…1発勝負ゆえ乗る車両も選ぶw


…目の前で一番乗りたかった3950が行ってもうた_| ̄|○
んで条件として連接車、非低床車としていたら1号線(広島駅⇔宇品)は低床車ばかり。
次の2号線(宮島口からくる)は低床車やった…


ということでその次に来た3950に乗れたものの広島駅で土産買う時間が無くなる(´・ω・`)
なので5日にわざわざアンテナショップへ行ったわけだが…


みずほ605号に乗って九州へ。てか小野瑞歩の存在を意識して乗るようになっているw


博多まで乗らずに小倉で降りて…九州へ行くと乗りたくなる787乗車。


…ではあるがこの日はそのままみずほ605号で行けばよかったかとも思った(ノ∀`)


博多に着いてラーメン食うが…行きたかっただるまカオスにつき向かいの一幸舎。
さらにその向かいには鹿児島ラーメン豚とろがあったんで今度行ってみよう。


ホテルに荷物を置いて会場へ。
娘。コン昼夜見て…その後は水炊き鍋もありのBeer=Beer(*´Д`)



終わってこの日はまだ地下鉄があったんで乗って宿へ。
寝て…起きるだけの感じでよかったんでそのような部屋へ(ノ∀`)



以上…次の旅はGWですな。。。