まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム コンサートツアー2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜@三郷市文化会館

そんなにいつもは気にしないけどタイトルが意味深なのだが(何


それにしても昼公演前はえらく雨が酷かったorz
昼終わりで外に出ると雨も上がって晴れ間も見えてたが…



昼が落選したが1階15列左端をごにょった。
通路1席入りやったがそこが来なくて通路席に化けて動けたのは良かったがセトリが激しいものでして(ノ∀`)
今年一番汗かいたなぁ…てか空調仕事しろと言いたいくらいに効いてなかったorz


夜はこのツアー唯一当たった自枠で1階13列右。
昼と比べたら狭かったけど満足に見れたので良しと。



以下セットリストを今日のところは貼っておくとして…
感想とかは明日以降にちょこちょこ追記予定。
このツアーはこの先…
・5月7日中野昼(チケ無い、夜は別現場が既にあって無理)
・5月15日武道館(チケ無いが仕事後に行ける模様なので行くつもりでチケも調達する)


につき…感想もそこそこに書くかと(;・∀・)




とりあえず今はセットリスト(コピペ)を。
10日夜以降にオレなりの編集と感想ちょこちょこを追記予定。



オープニング
レーザービーム使用して…某Jというユニットの単独コンで見たような仕様やった(ノ∀`)
…てかスタッフが同じやろうけど。



1 .I 無双 Strong!
アンジュルム初なのか?というライブ限定曲。
…個人的にはこういうのは不要と思ってるんやけど_| ̄|○


2 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
3 涙は蝶に変わる
→ベストアルバム収録で未披露だったんか?
オレは買ってないバージョン収録ゆえ初聴きやった(苦爆)


4 ぁまのじゃく
5 スマイル美人
6 パン屋さんのアルバイト
7 ショートカット
→このあたりはスマイレージものが固まってるが歌い継いでいって欲しい名曲ばかり(*´Д`)



MC
8 恋ならとっくに始まってる
9 糸島Distance
10 乙女の逆襲
11 忘れてあげる
VTR
12 ミステリーナイト!
13 さよなら さよなら さよなら
14 「良い奴」
15 同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
16 大器晩成
17 次々続々
18 ドンデンガエシ
19 出すぎた杭は打たれない


アンコール
昼:「竹内最強!」コール
夜:「タケちゃん」コール
→埼玉県出身タケちゃんから…だが
昼はこうヲタがコールしているもののカミコが
ノカΘゥΘ)<「たこ焼き最強!」と聞こえた…
→www こういう弄りも忘れてませんな(ノ∀`)



EN1. 私の心
MC
EN2. 友よ
この「友よ」の時だけ見れる白衣装をもっと長い間見たい(激素)



1時間50分くらいのライブだったか。
ほんまに時間の過ぎ去るのを忘れ去れるくらいの濃厚なライブでした(*´Д`)


スマイレージ曲も散りばめられてる中…アンジュルムとして聞きたい「上手く言えない」が無かったのが個人的には残念である_| ̄|○
あとは大器晩成→次々続々もショートだったのが…
(109;´Д`)<ターケー!!
と叫びたかったわ(´・ω・`)



以上…で一応上げておいてまた10日以降に追記予定。