まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モこJアカ研つモアJ

仕事終わって…やってきましたGW。


…まさしく今年もGWW(ゴールデン ヲタ ウイーク)と化したというわけで(ノ∀`)
それを表したのが今日のお題なのだが…GWW2017←の予定。


【4月】
29日 娘。コン京都
30日 こぶしファクトリーライブ富山


【5月】
1日〜2日 鉄と温泉と●●な旅←
3日 Juice=Juiceコン中野
4日 アンジュルムイベ豊洲カントリー・ガールズコン夜
5日 研修生実力診断テスト
6日 つばきファクトリー1回目→娘。3回目(どっちもシリイベ)
7日 アンジュルムコン昼→Juice=Juice個別握手とJuke Box


…なのでユニットの頭文字を順番に並べたものが今日のお題(ノ∀`)
何かの呪文っぽくなってもうたくらいに行くわけでwww


てか℃-uteだけ行かない。
今となっては6日の中野をどないかして行くべきやったとorz
先週末に静岡へ行ってまた入りたいと思ったわけで。。。


とにかくこの9日間…毎日何かしらあるので体調だけには気を付けて楽しみたいかと(*´Д`)



そして5日の現場へ向けて今年もこういう動画が今年も上がった。