まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生実力診断テストの恒例?抽選会


今年はどういう順番で引いてるかが謎だが…
オンエアしている順番が入った→年齢順のためその順番で引いてるかもしれない。


更に今年はいわゆる北研←こと?ハロプロ研修生北海道もあって全部で31名(ノ∀`)
昨年が21名らしいから10名も増えているのかいな(^^;


てか見てたらいきなりつばきファクトリーが引き出してなんでや??と思ったら…北研の代わりに引いてるのか(^^;
妙に若い番号が残ってたので北研を先に出すのか?と思ったくらいであるが…



んで抽選の結果…を上げておくか。





これ見て…毎年やってるみたいだが展望を(^^;
順番通りで抜粋で(ノ∀`)



1. 石栗奏美(北研) Only you / モーニング娘。
トップバッターは…って北研7名いるが本気で憶えなければいかん使命を感じる(何


2番の山崎さんも北研か。てか山崎さんが2名(あと…ゆはね)いるんやな(ノ∀`)



3. 島倉りか Be Alive / モーニング娘。
27期でわかってる一人…いやSATOYAMAイベでエンカウントで撮ったから注目する(ぉぃ



5. 川村文乃 夢幻クライマックス / ℃-ute
現状2推し←で初実力診断。
かわいい声と歌の後のインタビューの高知弁がまじで楽しみ(*´Д`)



7. 北川亮(北研) Danceでバコーン! / ℃-ute
北研で唯一知ってる←



現在12歳らしいがこの大人っぽい姿(ノ∀`)
北研ってぱっと見も幼い子が多い中オトナを醸し出してる感が(;・∀・)



12. 井上ひかる My alright sky / Buono!
ダメダメだった頃から知っていて成長を遂げて来たのを見てるだけに今回も楽しみである(*´Д`)



14. 西田汐里 & 28. 野口胡桃 Take off is now! / 高橋愛新垣里沙田中れいな
すっごく意外な曲が被ったという感想(ノ∀`)
順番もだいぶ開いてるから問題無いと思うが…(何が


…胡桃さんがだんだんと高嶋ちさこ感、薄れてるな(ぉ
歌った後のコテコテ関西弁も楽しみ←



15. 山田苺 My Boy / Buono!


すっげー苺ちゃんがイチゴ(15)を引くという奇跡(*´Д`)


この子も随分と大人っぽいがまだ11歳JS6(瀧汗
雰囲気的にはアンジュルムに入った笠原桃奈っぽいとも思ってるが(たぶんオレだけw



16. 前田こころ 好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
これまた今年のSATOYAMAイベネタだが…くまもんリュックから評価が高い(3月26日付参照←



19. 金津美月 / アレコレしたい! / Juice=Juice
何気に成長を感じているのがこのみづきち。
歌が…もあるけど結構楽しみである(*´Д`)



20. 清野桃々姫 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 / モーニング娘。
昨年のベストパフォーマンス賞の1人(もう1人は笠原桃奈アンジュルムになったので)
それ以上に期待されるが…モモヒメ元帥としても名を売ったのもあるけどどんなパフォーマンスを見せてくれるか。



22. 高瀬くるみ / BABY! 恋にKNOCK OUT! / プッチモニ
昨年のうさぎパフォーマンスを超えるのを何気に期待している←



25. 橋迫鈴 / まっさらブルージーンズ / ℃-ute
小さい体でどこまで魅せつけるか…楽しみ。



31. 段原瑠々 Give me 愛 / モーニング娘。
最初「段原最後」とかいうのを見てこれを最後に…??とかイヤなことを考えた(;・∀・)
いやいや…順番が最後という意味やったようで(ノ∀`)


昨年がそれで元帥←が最多得票タイになったと思う。
んで今回…この歌で印象をどれだけ残せるかやなと。。。


まとにかく…我が軍の歌姫。
℃-uteコンでもその実力を見たので…楽しみしかない(激素



以上…ではあるがまだ本番まで1週間あるのか(^_^;)
それまでも↑のように現場目白押しである。
これがこの連休のヤマなのでこれだけでも体調万全で見るように心がける(ノ∀`)