まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で1階15列右側だったが完全なる埋もれ。
横がタイガーでかなりごっつい人間やったからスペースがより限られ…とにかく狭かったorz
昨日や今日の↑のようにスペースあればもっと楽しいと感じたことだろうと思う(´・ω・`)


以下…最近いつものようなセットリストだけ貼っておいて後々に何かと書いていくという予定で。




セットリスト。新曲はこの日の中野公演からみたいで追加…になるんかいな?
それまで札幌や大阪でやってるらしいがどのようにしたのかは不明(ノ∀`)


1 浮気なハニーパイ
2 ブギウギLOVE
メンバー紹介
→プロフィールと共に…中野サンプラザへの思いを。


3 ピーナッツバタージェリーラブ
4 キスより先にできること
MC
5 ランラルン〜あなたに夢中〜
6 新しい恋の初デート
7 わかっているのにごめんね
8 ためらいサマータイム
MC


※以下【新曲】は6月21日発売のももち卒業記念アルバム(やったっけ?)に収録されるらしい。
9 【新曲】ももち!ずっとおとももち/嗣永
つんく♂の15年間嗣永桃子を見てきて…の書き下ろしの模様。。。


…いやもちろんももちの功績からこういう歌を作ったのはわかる。
ぶっちゃけ書いてもらってない人も…(ぉ



10 【新曲】気ままな片想い/嗣永(コーラス山木森戸小関梁川船木)
これが驚いたことに…あの?ミッツマングローブが作詞作曲したとか(ノ∀`)
ももちのダチ?という思いからもあるようだが…あのオカマ←にこのような才能があったんか!と驚くくらいのレベルやった(;・∀・)



11 BYE BYE 最後の夜/山木森戸小関梁川船木
ももちお着替え中に…だがカントリー娘。時代のこれがこの5人で聞けるのは貴重。


MC
12 どーだっていいの
13 Good Boy Bad Girl
14 妄想リハーサル
15 リズムが呼んでいるぞ!
16 革命チックKISS
17 愛おしくってごめんね


アンコール
18 恋泥棒
19 【新曲】アイドル卒業注意事項(withまこと)
MC(途中までwithまこと)
→先週更新のハロステ(4/26のもの)でレコーディング風景をやってたやつやな。
そこで梨沙ちゃんが
川∂_)∂リ<会場のみなさんも一緒に歌って欲しいところがあります!!
と説明してたなぁ…ちゃんと歌ってきましたが。


てか普通にまことが出ていてワロタのだがwww
明日の実力診断テストにも出るが…1日間違えたんか??とw


そしてその後にもまことが明日は実力診断テストだとか言うと
ル ’‐’リ<それ…今必要な情報ですか??
と突っ込んでたwww



20 VIVA!!薔薇色の人生


以上だが…あと6/21発売のそのアルバムに未CD化の4,14,15,20も入るのだろうか?
いずれにせよ買う案件ではあると思う。。。



だがしかし…ももちのラストは確実に近づいている。
オーラスの6/30が仕事の関連で行けなさそう(´・ω・`)
なので今月22日の横アリでのBuono!の可能性が高いのだが…まだ実感はさすがに無いなぁ。。。