まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juke BOX(アカペラ会)

Juice=Juiceの盛りだくさん会では恒例である個別アカペラ歌唱会。
いつも速攻で売り切れる超人気イベントで…これまではド平日17時販売開始に購入できなくて(という言い訳orz


でも今回はやっと買えた…と。
しかもこうして他現場が被りまくりやから買えたとも思ってるw
かと言って今回はその発売日は外出で買える環境下やったんに東横線で爆睡していて10分くらいしてから気が付いたという(無意味w
その時点でもう7月1日(朋子の誕生日前日)が既に売り切れてたと思うorz



んでなんとかこの日の3回分をゲットして…メンバーはランダムなのだが朋子、紗友希、佳林券をゲット。
変えずにそのままで行くことにして…このような順番で行ってきた。


高木紗友希】My alright sky(Buono! 鈴木愛理ソロ)
同じく愛理ソロの”通学ベクトル”と悩んだ結果これをチョイス。
…って2日前の実力診断テストで井上ひかるが歌ってたというのもあるかも?
ってもちろん比較なんてするつもりないんだが(ノ∀`)


完全に初めてなもんでただただ歌姫紗友希の生歌声を聞くだけにとどまったか。
1分間が目安らしいが意外と長く感じたがまじで至福の時間であった(*´Д`)
歌詞を覚えるまではないみたいなんでたまーにしかオレの方を見なかったが(ノ∀`)



宮本佳林】せんこう花火(モーニング娘。 安倍なつみソロ)
佳林ちゃんはこれ一択やった(*´Д`)
1番の頭から…だと1番最後の”Forever”を歌ってもらえなく終了するというのはデフォらしい(他の参観者もそうだった模様)


というくらいに佳林ちゃんはこのせんこう花火のリクエストが多かったみたいで(^^;
もう歌詞もちゃんと覚えて歌うことが多く…ようオレの方を見てきてまじでキュンキュンとしてた(*´Д`)



金澤朋子】キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜(℃-ute
朋子もこれ一択。
てかかつてヲタやったしってことでよう知ってるやろうというのも(ノ∀`)


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

2010年4月かぁ…当時14歳やろうがおそらくヲタやってたなw


そして歌ってもらうのだが…思わず
(109;´Д`)<L・O・V・E ラブリー朋子!
と言ってしまうwww
そしたら朋子もノリノリになり…誰に向けて歌ってるのもわかってるはずやし←


んで最後の最後、やっぱりこれを聞かなければと。
(*бωб*)<♪好き 好き 好きぃ〜


…と歌う時の朋子の顔がこれまで見た中で最高の照れ顔であったハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!
終わった後に最高の笑顔に見送られて出ても思わずニヤニヤしてもうたwww



出てきたらJuice=Juiceファミリーの皆様(Juice=Juiceおまいつさんw)にモロにそのニヤニヤ顔を見られたw
てなくらい…これ、初めて参加したけどまじ神イベ。
イイ噂しか聞いてなかったけどそれは本当やった…まさに百聞は一見に如かず。


てかこのオレだけのために至近距離(1m以内くらい)で歌ってくれるんやからなぁ(*´Д`)
そう思うとすっごいプレミアムなイベントと思えるわけで。
※待ってる間に聞こえてくるか?と思ったけど地団駄ダンスor Feel!感じるよを大音量で流していて聞こえないようにしてるw



今年のGWの最後の最後にほんまにいい思い出ができたと思っております。
今回のシングルの分は当然もう完売しているため行けないが次作は仕事中でもこっそりと購入したいと思います(ノ∀`)