まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…ゲスい!!(再

こういう席には初めて行ったのだが…
目の前にまでステージが設置されていてメンバーが近くまで来るがライトが当たってないので暗い→あんまり顔は見えないorz
その一方で…反対にメンバーは見えてるとは思われるわけで(ノ∀`)


最後には8人とも挨拶で目の前にやってきたが…ももにゃ、あやちょ、タケ、むろ、ばくわら。
この5人は自分の目の前に立って歌ってた。
その姿を見れて…ってわけではないけどほんまに行って良かった(*´Д`)


特に初めて武道館のステージに立ったという…このオレのアンジュルムのイチ推しである笠原桃奈の本日のブログ。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12275037003.html


も含めて…ではあるが。
最後のMCでもこの初武道館でのステージをやり遂げて客からの歓声に感激したあまり嬉し泣きとなる・゜・(ノД‘)・゜・
ももにゃから始まってカミコ→莉佳子→むろ…までみんな涙ぐむ。・゚・(ノД`)・゚・。
…って莉佳子は泣くのが当たり前って感じもあるかも←


最初は仕事の関係で行けないと思ってたけど行けそうなので…
という感じでチケ取って参戦しきた…仕事後に(ノ∀`)