まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今のハロステをどうやって…

水曜だが残業して遅くなりorz
…って月曜が定時で帰ったから残ってやったって感じだが(ぉ


帰ってメシして水曜やから見て…の後に寝落ちして(´・ω・`)
目覚めて眠くないんで酒飲みながら書いてる←
…明日辛そうorz


てことで今日のネタ?だが…だんだんとリニューアル後のハロステの内容が↓になってると思い出してきた_| ̄|○
ではあるが…



本日更新されたハロステ。
いきなり出てくるので書いてしまうが…リニューアルで無くなったこの好評企画が帰って来た(*´Д`)


コーナーとコーナーの間に出てくる”アイキャッチ”というもの(らしいな…
オレはかつてあったTV番組の”daisuki”風と言ってたがw


コメントで復活させたという感じもあると思うが…それよりもこのうえむーがイイ(*´Д`)
ちと関西弁っぽいしゃべりもあるなぁ…そういえば大阪出身やったな(ぉ



それに加えて…なのか?以前は無かったこれも(*´Д`)


佳林ちゃんがアカペラで”Wonderful World”を歌っている(*´Д`)
思わず今月7日のアカペラ会を思い出した(・∀・)


これも毎週誰かが歌ってくれるんやろうか??
…歌姫シリーズ期待してマス(*´Д`)



…素でアカペラ聞きたいんで瑠々にそういう活躍ができるユニットに入ってもらいたいとも思ったこともある(ノ∀`)
まぁ今のJuice=Juiceはこの5人で、ではあるので”さくらの調べ”みたいなイベントくらいしかできないと思うが。。。



そう思いながらあれこれ動画を見ていたら…


5日にハロプロメンバーへの昇格内定した川村文乃ちゃんの研修生に入る前の動画らしい。
まぁ知られていることだと思うんで書いてしまうけど高知のロコドル、はちきんガールズ出身やからなぁ。


長いのでまだちゃんと見てないが←
素でしゃべると高知弁全開なのがたまらん(*´Д`)
ハロプロ研修生に入る時に上京したらしいがそれまではずっと高知にいたと思われるからなぁ。。。



…早よ個別握手会で徳島在住歴あるオレと四国話したい!!(気が早過ぎw
いや高知の話をオレがせなあかんと思うが(ノ∀`)



これ以上の動画とかも見たが…はちきんガールズ、昨年2月当時のものを見たけど文乃ちゃん以上に強烈なメンバーがおったな(ノ∀`)
とはいえ今現在メンバーが1人らしいが…なので複数形の名称ではないみたいだがこれからどうなっていくのか?(;´・ω・)