まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムライブツアー”凛”

今年3月から4月にかけて北は札幌南は沖縄…という全国6ヶ所で行われたライブツアー。
いわゆるナルチカタイプのものだったそうだが…あまりにも遠地ばかりやし引越とかもあって結局参戦はできなかったorz


でも一つの公演を見るだけで全員のソロ曲を見れるとかで。
しかもメンバーが歌いたい曲を自分で選んで…らしい。アンジュルムはこういうとこは結構自由みたいやな。


その模様がDVDマガジンで見れる、とばかりに購入。って15日、買ってもらったんだが(ノ∀`)
見れるのはありがたやーではあるが…こういう形で出るには異様な早さではないか?
終了後わずか1ヶ月半ってのは普通は無い←


それを今日見たわけだが…ももにゃが℃-uteの”kiss me 愛してる”を一人で歌っていて結構驚いた(;'∀')
ダンスで入ったと思っているが歌もどんどん上達していってると思う。


ももにゃ以外の7人について書いておくと…
あやちょ…笑顔 / 松浦亜弥
渋い選曲。この曲は自分も色々思いがあるなぁ。。。


かななん…ボーイフレンド / 藤本美貴
声を活かせる曲を選んだと思った。


タケ…うわさのSEXY GUY / 後藤真希
これは実際見たかったなーダンスもかっこよく踊るやろうし。


ばくわら…Our Songs / Buono!
…の中でもかなり渋い選曲やな(ノ∀`) ホンモノが歌ったのを聞いた記憶もあんま無い(^_^;)


むろ…横浜蜃気楼 / 後藤真希
タケと被ったなぁ真希曲。
从≧▽≦)<千葉なのに横浜の歌を…
とか言いながら歌う千葉出身(ノ∀`)



莉佳子…たんぽぽ / タンポポ
イメージカラーが黄色やから会場ともマッチしてイイ(*´Д`)


カミコ…いつもとおんなじ制服で / モーニング娘。鞘師里保鈴木香音佐藤優樹工藤遥小田さくら
この歌といえばうちの娘。班に大人気で毎回ツアーで歌うことを期待されている(ノ∀`)
…オレ的にはそう思い入れは無いのでそういうイメージのみであるノ∀`)



そして衣装も前回のツアー”絆”同様、ばくわらさんがセレクトしているそうで。
そういう手作り感も魅力的だとは思う。。。


と思うとあぁ無理してでも行きたかったと思うわけで(´・ω・`)



それよりもこのDVDマガジン
公演前後の楽屋での8人の騒がしい姿や沖縄での前日入り→海で遊ぶ姿や晩飯の模様とかも入っているが…
今この8人で先輩後輩関係無くわちゃわちゃしている感じがすっごく面白い。
ももにゃも1人下っ端やろうけどそういう感覚無く…お姉さん7人にすっごくかわいがってもらってる感が見れてなんだかおじさん嬉しい←



アンジュルムはこれから新曲に向けてイベントがある。
6月からは平日はちと厳しくなるであろうけど…まぁ行ける時に行きますよ(ノ∀`)