まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono! LIVE 2017 MAY ”Pienezza!”

お腹いっぱい!という意味のイタリア語らしい?


横浜アリーナに2015年の℃-uteライブ以来、約2年振りに入った。
その間に改修があったりで内装は綺麗になってたかと。


自枠で引いた席がアリーナA4列の左端の方。
2年前の℃-uteと同じと考えたら近くに回廊がある?とか思ってたがセンターステージであった。
更にセンター席がうちらのいた場所と同じフラット形状でアリーナ4列まではセンター席の延長上って感じやった(ノ∀`)



なのでステージにも結構近くてVIPルームにいるハロメンの方を見に端まで来たら結構近かった(*´Д`)



以下内容とかは明日以降追記。
結局は余韻に…とばかりに二日連続で居酒屋へインして終電帰宅になったもんで(ノ∀`)


てことで23日夜にセットリストと感想を書けるとこは書く(;・∀・)
てなくらいに定番モノもあるが久しぶりでわからん→聞き直し要ってのもいくつかあるもんで(瀧汗
今週木曜くらいまでかけて完成させる予定…あくまでも予定(ノ∀`)




以下セットリストと感想をちょこちょこと。


1. 恋愛♥ライダー
2. Bravo☆Bravo
3. じゃなきゃもったいないっ!
いきなり3曲。もちDolce生演奏あり(*´Д`)


VTR(まかない争奪 Buono!全曲 早唄い対決!!)
雅ちゃんお着替え中に…に早押し感覚のマイク争奪歌唱クイズ。
雅ちゃんが強かったがピザにマイクを落としたりで(ノ∀`)
※もちオモチャのだが…


【4.5. PINK CRES.
4. fun fun fun
MC(PINK CRES.)
5. キレイ・カワイ・ミライ
見るたびに知らん曲ばかり聞いてる気がする(苦爆)
インディーズではあるがCD出すらしい??
…全くもってよくわかってないなオレorz



【6.7. カントリー・ガールズ
6. ピーナッツバタージェリーラブ
MC(カントリー・ガールズ)
7. リズムが呼んでいるぞ!
7.をやってもうたか横アリで(ノ∀`)
…このちぃちゃん激キャワやんハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



【8.9. ℃-ute
8. The Curtain Rises
MC(℃-ute)
9. Kiss me 愛してる
8.はわかるが9.…なのか(;・∀・)
舞美相変わらず細いのぉ(*´Д`)


ももみや愛理それぞれ所属の3ユニット。
全て2曲だけやったけど…まぁそれで良かったか。
いや…無くてもよかったかもしれん(素)


VTR(懐かし映像)
3点ほど流してたが…
ピザーラのCMにかつて出てたが…

これを代表でここにも(*´Д`)
まさになつかCM←これわかるのおっさんw


・「Kiss! Kiss! Kiss!」での居眠り?
リアルに寝てそうな場面もあった(ノ∀`)


・「泣き虫少年」をバンドで
ももちがドラムで二人ギターというスタイルで…当時は冒頭部だけのほんのちょこっとだけ(ノ∀`)
ほんまに短ったわけだが…


10. 泣き虫少年
その流れで三人によって(*´Д`)
その時よりも長く演奏してた(*´Д`)


11. JUICY HE@RT
12. ロッタラ ロッタラ
MC


【13.〜17. 久しぶりの曲メドレー】
13. Café Buono!
14. Early Bird
15. こころのたまご
16. みんなだいすき
17. We are Buono!Buono!のテーマ
久しぶり過ぎて曲名が出てこないのばかりである(苦爆)



18. ロックの神様
「私たちには武道館」のところも
ノノl∂_∂'ル<今日は横浜アリーナ!!
とシャウトしておった(*´Д`)


MC(バックバンドDolceメンバー紹介)


【19.〜21. しっとりゾーン】
19. 夏ダカラ!
20. うらはら
21. Blue-Sky-Blue
ロックばかりではなくてこういう場面もええわ(*´Д`)


VTR(ejiさんからBuono!への手紙)


【22.〜24. アコースティックバージョン】
22. 消失点 -Vanishing Point-(アコースティックVer.)
23. OVER THE RAINBOW(アコースティックVer.)
24. I NEED YOU(アコースティックVer.)
更にこうやって聞かせるお時間も(*´Д`)


MC


以下ロックスタイルに戻る(*´Д`)
25. Ice Mermaid
26. 初恋サイダー
27. ワープ!
MC
28. Independent Girl 〜独立女子であるために
29. カタオモイ。
30. DEEP MIND
31. MY BOY
32. ゴール


アンコール(Buono!⇔Dolceコール)
33. Last Forever
MC
34. Kiss! Kiss! Kiss!
35. ホントのじぶん


Buono!だけで29曲もやったわけか(ノ∀`)
開演18:10頃で終演が21:15頃やったと思う…3時間超えの大満足ライブでした(*´Д`)


これからも思い出したら書き足す…いや足したい←