まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美イチ推しだった頃(2009年11月〜2012年頃までか?)

いつまでかがはっきりはしてないけど(ノ∀`)
ただただ他に推しが出て来て…ということでこういう書き方になってる('◇')ゞ


でもきっかけは間違いなくこれやな。。。
当時は歩いて行ける場所に住んでたってのもあって行った…今は無きよみうりランドの野外ステージ「オープンシアターEAST」でのイベント。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20091121


舞美が梅田さん卒業後に
(109;´Д`)<今ではそういえばそういう時もあったなー
という感じだが髪がどショートになった時があった。
キッズに選ばれた15年前から見ててもこの時だけだったと思う。。。


※一方で全くその気が無いのだろうが髪を染めたことは一度も無いかと。今も黒髪を保ってる(*´Д`)



ただ握手会のクオリティは変わらない。
その前に推していた…今現在は億稼ぐ旦那に嫁いだ超玉の輿に乗った某S田Mさん←に男の臭いが出て来た頃にw
上手い具合に推し変できたなーと思う…今思ってもベストタイミングやったなとwww



それからは単独コンも行くようになり…
あとこの頃のもう一つの思い出はこれか。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100613


今思ったら画期的だったイベントなのだが…写真集に本人の目の前で名前をお書きします、という(*´Д`)
他のメンバーにも横展できたらと思ってたけどこれっきりやったなorz



この2010年の年末に当時のモーニング娘。の推しであったジュンジュンが中国へ戻るということもあって推しが不在となって完全に舞美へと(^^;
その後に2ショットを撮るだけのために当時あった横浜BLITZへ行ったなー(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101225/p2



2011年になってモーニング娘。の新たな推しとなる譜久村聖の加入もあったけどそれでもメインは舞美だったか。
東日本大震災の後のチャリティーイベでも雨の中に笑顔をもらった記憶(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110409/p2



それからも単独ライブやイベント、握手会と様々行ってたけどそのかたわら他の娘。などもちゃんと行ってた(^^;
2012年にはCDSのために大阪へ日帰り旅もした(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120320/p1



あとはこの時期だと愛理とのこれか(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120303/p1


「コロンの飼い主と亨の娘」
州・ v ・)<そうだよわたしは亨の娘だよ!!
と愛理が滑舌悪く言ってた一方で
从・ゥ・从<コロンの娘!!
と素で間違えて言ってた舞美(ノ∀`)
こういう天然なところも舞美らしいとこである。



2012年の年末に娘。の推しの譜久村聖より認識したとのお言葉も頂戴して←
この頃から聖ちゃんの方へシフトしていったのか?と思ってこの時期までにしました(ノ∀`)