まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteを暖かく見守る時期(2013年初頭〜2017年6月12日)

なのでそれからは聖ちゃん聖ちゃん…と(瀧汗
というのと℃-uteが「Queen of J-POP」とか大風呂敷を広げるようになってなんだか…ということになっていったという記憶(ノ∀`)


あと更に追い打ち?をかけたのが…2013年2月に結成したJuice=Juiceである(^^;
その半年後の夏にイベント行ったら舞美と同じ匂い(当時は←)がしたという金澤朋子へと惹かれていって(瀧汗
まぁ要は今の形式ができたのかもとw



それもあって2015年,16年なんか極端に℃-uteの単独現場が少ないorz
個別握手会へも行かなくなった…てかとにかく高い。


単独コンもついには昨年秋は行かなかったし。
解散決まっていたけど…その理由が帯同研修生、春は出てた段原瑠々が居なかったということやったし(ノ∀`)


今年になってからも春コン行った理由は℃-ute見たさよりも瑠々に会いたさの方が勝ってたしな(瀧汗



…というまさに℃-uteというユニットよりも矢島舞美という一人のハロプロメンバーを推してきたという感じで。
こういう人間が解散コンサートをあんな凄い席で見て良かったのか?という思いもありますが…


土日はまた違うモードにならねばなのでこの辺りで上げておきます。。。
またいつか思い出に浸る時を作りたいのだが…できるのかどうか?(^▽^;)