まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2016年8月〜2017年8月)

昨年よりちと遅くなったけど…この今年度版です。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160625/p1


その時と比べたらキッズ出身である℃-ute、ももちが卒業。
一方でつばきファクトリーと娘。13期や今回の新体制に伴って加入してきた子も多く居ることは確かで…



そういうハロプロの今を考慮したうえで?以下…前回と同じような感じで。
今年が8月4日生まれのあやぱんまで決まっているのでそれまでの…と。


あと注釈として…
つばきファクトリーはやったメンバーもいるしこれからの子は予想で後述
・娘。13期と新体制で加入のメンバーも後述
・自分が入った公演はそう書いてる
・当日に別現場があったメンバーも備考欄に
・名古屋でのミッドライドイベは対象外。あそこは行く機会すら無いやろうなオレは(´・ω・`)

名前 誕生日 バースデーイベ開催日 (誕生日基準)日数差 場所 備考
野中美希 10/7 10/21 14日後 かめありリリオホール  
山木梨沙 10/14 10/14 当日 TFMホール 2回目参戦
笠原桃奈 10/22 11/15 24日後 TFMホール 当日はリリイベ(ラクーア、新宿)2回目参戦
上國料萌衣 10/24 10/24 当日 TFMホール  
工藤遥 10/27 10/27 当日 ディファ有明  
譜久村聖 10/30 11/2 3日後 ディファ有明 当日はライブ(広島) 参戦
飯窪春菜 11/7 11/14 7日後 TFMホール 当日はJuice=Juice武道館*1
竹内朱莉 11/23 11/24 1日後 TFMホール 当日はシリイベ(山野ホール
宮本佳林 12/1 12/1 当日 山野ホール 2回目参戦
植村あかり 12/30 12/30 当日 品川インターシティホール  
梁川奈々美 1/6 1/12 6日後 Mt. RAINIER HALL  
石田亜佑美 1/7 1/13 6日後 山野ホール 当日はハロコン(中野) 2回目参戦
牧野真莉愛 2/2 2/2 当日 ディファ有明 参戦
野村みな美 2/10 2/10 当日 Mt. RAINIER HALL  
小関舞 2/10 2/13 3日後 TFMホール  
尾形春水 2/15 2/15 当日 山野ホール 2回目参戦
森戸知沙希 2/19 2/20 1日後 TFMホール 当日はハロコン(大阪)
羽賀朱音 3/7 3/28 21日後 TFMホール  
和田桜子 3/8 3/9 1日後 新宿ReNY  
小田さくら 3/12 3/29 17日後 ディファ有明 当日はリリイベ(昭島)
小川麗奈 3/27 3/27 当日 TFMホール 1,2回目参戦
岸本ゆめの 4/1 4/3 2日後 新宿ReNY 当日はシリイベ(大阪)
宮崎由加 4/2 4/2 当日 TFTホール1000  
勝田里奈 4/6 4/6 当日 TFMホール  
高木紗友希 4/21 4/21 当日 新宿ReNY  
浜浦彩乃 4/26 4/27 1日後 川崎クラブチッタ  
佐藤優樹 5/7 5/8 1日後 ディファ有明  
船木結 5/10 5/23 13日後 TFMホール  
佐々木莉佳子 5/28 5/29 1日後 TFMホール 当日はリリイベ(流山おおたかの森
中西香菜 6/4 6/5 1日後 TFMホール 当日はリリイベ(広島)
室田瑞希 6/12 6/13 1日後 TFMホール 当日は℃-ute解散コンサートOA
金澤朋子 7/2 7/2 当日 東京総合美容専門学校 3回目参戦
生田衣梨奈 7/7 7/21 14日後 山野ホール 2回目参戦予定
井上玲音 7/17 8/7 21日後 Mt. RAINIER HALL 当日は映画上映会
田口夏実 7/21 8/10 20日 Mt. RAINIER HALL 当日は映画上映会
秋山眞緒 7/29 7/31 2日後 Mt. RAINIER HALL 当日はハロコン(札幌)
和田彩花 8/1 8/1 当日 山野ホール  
広瀬彩海 8/4 8/15 11日後 新宿ReNY 当日はTIF


この期間で今年もあるメンバーってこの38名っぽいな。


そしてこれを見て傾向と対策を。


まずは開催日。
当日やっているメンバーもいるけど何日か後も結構多い。
昨年のように2ヶ月後っていう子は居ないけど最大で24日後がいるんだが…さすがに一週間以内にやって欲しいよな(´・ω・`)


当日でないメンバーはわかってる限り書いたが現場でない不明なのも多いな(´・ω・`)
メンバー増えて調整も大変やろうけど。



次に場所について。
これ見てたらクソ事務所がこう評価しているとわかってくるのだが(ぉぃ


TFMホールが多かったけど最近はこうして見たら渋谷のマウントレーニャ←が多くなってるみたい。
あとはバースデーイベとしては入ったこと無いがReNYも増えてきているか。あそこドリンク600円やからイヤなんやけど_| ̄|○
一番デカいのだとディファなのだがあと1年切ったようなのでその後はどうするのか。。。
そして最近は赤坂BLITZが無いなぁ…やはりショバ代高いんか?(ノ∀`)



そして以下…9月以降に初のバースデーイベントがあると予想されるメンバーを挙げておく。
12名いて来年7月まであるんだが(ノ∀`)
※昨日誕生日だった文乃ちゃんは今年は無し→来年からかと

名前 誕生日 備考
浅倉樹々 9/3 ヘルニアの回復具合では?
小野瑞歩 9/29  
新沼希空 10/20  
小片リサ 11/5  
谷本安美 11/16  
山岸理子 11/24  
加賀楓 11/30  
小野田紗栞 12/17  
横山玲奈 2/22  
一岡伶奈 2/27 新ユニットの結成がいつになるか?もあるかも
段原瑠々 5/7 日にちが佐藤優樹と被る→当日は厳しい?
川村文乃 7/7 日にちが生田衣梨奈と被る→当日は厳しい?


※備考は個人的意見です(^^;


樹々ちゃんいっちゃんは?だが瑠々文乃は日付は違ってもやるであろうかと。
他のメンバーは被り無しみたいなので当日の可能性が高いと思ってる。


場所はTFMかマウントレーニアやろな…中にはReNYもあるかもだが。



そして入りたい公演であるが…基本この1年間で「参戦」と書いてるメンバーは入る予定。
あとは先日朋子のを見て歌姫の公演は入りたいと思ったのだがこれについてはまた後日にしようか(ノ∀`)


来年にかけて初がありそうな…は瑠々文乃は絶対に行きたい(^_^;)←




今回は以上。
次回は2018年の6月か7月の予定w

*1:現場では無いけど一応…