まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロメンバー・歌姫のバースデーイベント

朋子が歌うこれを見て…これからそう思う全メンバー行きたいなと思ったわけで。


これは歌唱本人の松浦亜弥によるものである。
…これまた歌姫を感じさせるわけだが何かとモッタイナイナーと今思う(´・ω・`)
ぶっちゃけ松浦本人のやる気の問題やと思ってるが(個人的意見ですw


この名曲を金澤朋子というハロプロの歌姫の一人が歌い上げたことに感動をしまして・゜・(ノД‘)・゜・
この先のまさに歌姫の回は行きたい!!と思ったわけでして。



そして昨日書いた表から…この先、歌姫と思える公演をぜひ!!
…と思ったがまずこぶしファクトリーでの歌姫候補の井上玲音の申込を忘れている件(こら
だとしたら広瀬彩海もそうだと思ってるが…どうしよ?(ノ∀`)
今年の盆休み、今のところ遠出するつもり無いんだが…


なので9月以降…となるわけだが。
その先も考えたら歌姫属性となると…来年になってまうか(ノ∀`)



てことで考え方を変えて…各ユニット毎にする(ノ∀`)
娘。だとやはり小田さくらとなると思うのだが…


朋子や紗友希といったJuice=Juiceを聞き慣れていたらぶっちゃけ…さくらはそうでもないと思ってたけどこれ見たらやっぱり歌姫と思った(瀧汗
とにかく百聞は一見に如かず…ということで来年はこの”さくらのしらべ”に参戦!!と思ったものである。。。


てか前はバースデーイベントとは関係無くやってたなぁ”さくらのしらべ”自体を。
聞きたいヲタ多いからやってもええんに。



んでJuice=Juiceも…ということで


後半の紗友希なんやけど(ノ∀`)
辛夷の花は見たかったなーDVD買おうかいな??
…と思ったけどY口が出て来たんかよやっぱりええわ(そこかw
※どうやら先月だったっぽいな…なのでもう申込は終了してる模様。。。


てなことは抜きにして…来年は行きたい。
それと昨日も書いたけど…その後にあるであろうJuice=Juice新メンバー段原瑠々*1も行きたい。
ま…こちらは歌聞きたさもあるが推し属性かもしれんが(^▽^;)



あとアンジュルムは…田村芽実卒業後、歌姫って誰になるのか?(ノ∀`)
それとつばきファクトリーも…結構オレの中ではおみずこと小野瑞歩がそうかもしれんと思ってる。
9月末につき行くことを検討しようか…当日は金曜日みたいやし。



とりあえず以上。
明日から5日間耐えて今週末のハロコンを迎えよう(*´Д`)

*1:と書くのもまだ違和感あるな(ノ∀`)