まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロあれこれ アンジュルム

Juice=Juice以上に見方をどうしようか迷っているのがこちら(ノ∀`)
それくらいに川村文乃ちゃんの加入が効いているわけで(;・∀・)


先に書いたJuice=Juiceは新体制での新曲に期待できるのだが…ここは新体制前の8名で出したところなんよな(´・ω・`)


だからタイミングも悪いし…新体制がほんまに急に決まったと思われる事象も多いし(苦笑)


なのでこの新曲3曲を中心に…となるとは思うけど追加2名についてどうするのか。
人数が多いのでJuice=Juice以上に難解な作業とは思うのだが…



そしてあと…これまた今日ご報告があった件なのだが朗報といっていいと思うんで取り上げるが…
http://www.helloproject.com/news/7342/


難解な病気で休養中の相川さん。
この自分も握手会でそれがこれか…と思わせられる事象があったのだが。
ただまだまだかかりそうやなとこの分を見る限り。


んで今年いっぱい休養に当てるのであろうか?
その間にこうして新体制になって現状10名。
帰ってきたら11名になってたら…うーん多いな(ノ∀`)



あと…ちとハロコンの話と外れるけど秋ツアーが決まったらしい。
とはいえ…相変わらずの?全国ライブハウスドサ回りでヲタクルムの一部からはブーイングが出てる模様。


…てかホールコンやっても客は入るやろうにほんまこのクソ事務所はやらへんな(苦笑)
でも空いてる土日もあるからそこに入れようと思えば…だが。



最後に文乃ちゃんのデビュー曲というべき新体制での新曲はいつ頃になるんやろうか?
10月前半に舞台があってその後の10月下旬から11月くらいになると思っているのだが…
※結構これ気になっていて…文乃ちゃんのサイン解禁がそのデビュー曲発売日になるので。
同様に瑠々のサインということでJuice=Juiceの次の新曲も気になる(^_^;)