まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

りゅりゅー(*´Д`)

tokyu87952017-07-17

最近の中でも最高級に楽しい三連休を過ごして帰宅。
明日は素で会社へ行きたくない…やることもやりたくないことやし(´・ω・`)


でもそれを打ち破るレベルのライブをこの連休中、4公演参戦してきたと思う。
ハロコンもこの日入ったJuice=Juice単独ライブも始まったばかりであと数公演は入るし。
これから何度も見たいライブだとは思った…あとはお金の問題かもしれん(ノ∀`)



この日は新体制となって初の増員を行ったJuice=Juiceの単独ライブを見て来たが…いや7名も絶賛するしかないやろっていう(*´Д`)
この自分の場合…新メンバーである段原瑠々を3年半見てきて知ってるからそう思っているのかもしれんが。


いやほんまに…今日この日を2014年2月から3年半待ったという感じ・゜・(ノД‘)・゜・
ここでもこの日にまずこう書いているんよな。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140226/p2


2014年2月26日で瑠々は当時JS6やったんか(ノ∀`)
その前に…当時Juice=Juiceと研修生の個別握手会がありまして。
瑠々がいる券を持ってたのでしゃべるネタをググったら知ったという感じやな。。。
そしてそのJuice=Juiceに入ってしまうというのも何かの縁って感じで(;´∀`)



こういう思いもあって迎えたこの日。
これまでメジャーデビューから金澤朋子イチ推しでやってきたが決断した…朋子&瑠々の両推しを(瀧汗
てかまじで朋子はもうやり切った感があるんですよねー(ノ∀`)



そんなわけで昼夜見た後に…宣言してきました。
(109;´Д`)<瑠々ちゃん…これから推していくから!!
ル* = _=ル*1<ありがとうございます!!(満面笑顔)


その前にもオレの顔を見た時からいい顔してたんで…これはやっていけると(何が


ただその後や…
次がやなみんがいたんであとのお姉さん5名には影響無いやろと思って行ったのであるが…やなみんの次の紗友希姐さん←がこう言ってきよったw
川´` c` リ<(瑠々の方を見て)…推すんだーw


オレの前の人間が誰推しやったかわからんが新メンと紗友希はスルーして行ってもうたんか?
間にやなみんがおったのにもかかわらずなんで瑠々とオレの会話を聞いてるんや紗友希は??(瀧汗



…と華麗に事故って確か紗友希の次が朋子やった記憶www
あとは…ご想像にお任せします←



そういうのもあったけど…えぇ、方針的にはそれでいきますよ。
だって…瑠々の今日のこの姿を3年半待ってきたんやから・゜・(ノД‘)・゜・



他にもこの日の昼公演。自枠でオレ流に書くとピッチャーの歳内←
という二桁の結構イイ番号で入ったゆえ三列目左側お立ち台前というとこで見てた。
7名初公演をこういう場所で見れて嬉しいわ・゜・(ノД‘)・゜・


そこで待機して朋子の前説の後、開演前はジュースコールが定番となってる。
てか紗友希が言わせたとかもあるらしいが(ノ∀`)


でもこの公演。新メンバー2名歓迎の意味やろうが
(ヲタ;´Д`)<やなみん!やなみん!
(ヲタ;´Д`)<るるちゃん!るるちゃん!
コールしていてオレもうっすら泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まじでJuice=Juiceファミリー優しいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


ライブが進んでアンコール明け、7名でのMCの時にサプライズ発表がありまして。まずは朋子から…
(*бωб*)<10月10日に東京と…6日に大阪でJuice=Juice special dayをやります!!


こういう発表を朋子がやるってのも珍しいと思った。リーダーである由加ちゃんからやからな普通は。
そしたら由加ちゃんはもっと凄い隠し玉を持ってたわけで…
jjj ´_`jj<重大発表です!!これはわたし以外の6人も知らないことです!!


この後に由加ちゃんと離れて6人固まってビビってたのがワロタwww
jjj ´_`jj<(私が)卒業するとかじゃないんで!!いい話!!


というようなことを言って散々煽った後に発表したのが…
11月20日日本武道館にてJuice=Juice単独ライブをこの7名で開催、大決定!!と。



…こういうサプライズ発表ってどうなん?と思ったけどこのオレはこういう発表を他のユニットでは聞いている。
後日その各ユニット別に書いてみようかいな?←
でもJuice=Juiceではそう無かったと思う…最初の結成時の6名が発表された時くらいか(ノ∀`)
これ聞けただけでもほんまにこの公演に入って良かったと思える・゜・(ノД‘)・゜・


この発表に対して新メンバーで入った瑠々やなみんは涙、涙。・゚・(ノД`)・゚・。
やなみんはカントリー・ガールズではやってないけどJuice=Juiceでできる喜びやろうし…
瑠々も入ってすぐなのだがそこまで道が開けてるというのも…という感じやろうか。



ということで…まとまりきらんけど今日のところはこれまで。
セットリストとかのコピペをまず探さなあかんので(ぉぃ
内容とかはまた後日やな。。。



…てかこのツアー、現時点で決まってるのは瑠々の地元でまさかの?凱旋化した広島。
FC先行時点では凱旋なんて想定無かったから取ってなかったけど一般で確保した(;''∀'')
それが9月3日であって…それまでに絶対どっか行こうと画策中。
8月がベストなんやけど…盆休み最終日のさいたま新都心くらいしかない(ノ∀`)

*1:瑠々のAA(仮) 本日より本格的に使用