まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

えりぽんさん(*´Д`)

仕事後に代々木の山野ホールへ。
2週間前に二十歳になった生田衣梨奈さんのバースデーイベへ行って来たわけで。


…前にも書いたけどせめて1週間以内にやって欲しいなぁバースデーイベは。
今回は特に記念すべき二十歳なだけに新鮮さは保って欲しかったものだが…


ちなみに当日はハロコンのリハをやってたらしくてハロメンたくさんにお祝いしてもらったらしい。
1回目やと思うがJuice=Juiceが7名でやってきてバースデーソング歌ってくれたらしい(羨ましい←


更になった瞬間はえりぽんが大好きな先輩・新垣里沙の家に行っていて旦那さんともどもお祝いしてもらったとか。
そして最初のお酒も飲んだとかで(ノ∀`)



…だからか?バースデーイベも二週遅れとか←
そんな中であったけどとにかく最後の最後にこういう会話?が成り立ったからえっかと。
(109;´Д`)<えりぽんさんかわいい!!

9 ‘_ゝ‘)<ありがとー!!


…いつものような塩たっぷり対応やったけどそれでもこっちも気持ちはイイ(*´Д`)
内容も良かった…てかとにかくおもろかったんで(*´Д`)



内容とかは明日にでも書くか…
てなくらいに今週4日仕事行ったけど疲れたんでまずは寝る。
明日あさっての土日は休みなうえに現場無しなのでそれなりに書く時間はある…はず(ノ∀`)



以下22日昼追記。内容詳細を。