まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

社会人センセーション←

ぶっちゃけ卓偉の作った詩に共感は持てんけど(ノ∀`)
特にこれは全くもって思わない。
>「残業」って響きはなんか「追試」と似てんだよな


…むしろお金稼げるチャンスやなwww


とか言って今日…やっとCDを受け取ってこれからヘビーローテーションしそうである。


…このジャケ写、何処なのか?(;´・ω・)
後ろの車両はE235やから山手線のどっかの駅やろうが…



それも曲はかなり好きである。
てかオレって詞なんて評価せずに曲でしか評価できない人間ではあるが(ノ∀`)
あとはダンスかな?ライブで踊っていて如何に楽しいか。



…いや歌詞そのものではないけどJuice=Juiceの最新曲は曲そのものよりも各々のボーカルが、というパティーンもある(ノ∀`)



ま、そんなわけで…つばきファクトリーの2ndシングルが発売になりました。
リリイベも行こうと思っているんで楽しみであります(*´Д`)



んで今日は…久しぶりに?この日公開のハロステでも(^▽^;)