まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(本日公開分)


今日発売CDのPRのためのまるねぇと…おだー(何
てかおだー…えらく茶色になったのぉ(´・ω・`)←



そこでネタをあれこれ…ということで。
【オレの中で梁川奈々美がどんどん好印象となっている】
…てかそれまでが何も知らん状態(いや…ももちに鍛えられた喋りは達者で40代風←)というイメージやったんだが


【Juice=Juice新曲はあさって配信のアプカミで!】
…これだけは見てから北へ旅立とう(^▽^;)


【研修生紹介が次元超え?】
今回は日比麻里那ちゃん。
自分がまだまだ憶えきれてない27期の一人なのだが…これからしばらくこういう日々←が続きそうである。。。



現在JC3の14歳だそうだが大人っぽいのぉ(*´Д`)



んで見てたらハロプロ大好きで入って来たそうだが現在、好きだったり憧れだったりする先輩が…
鈴木愛理(元℃-ute
段原瑠々(Juice=Juice)
秋山眞緒つばきファクトリー


だそうで生写を見ては…やし無人島に持って行きたいとかのほどである。


しかしそういう先輩にまおぴんを挙げる子は確かいたと思う。
愛理はこれまでにもぎょーさんおると思う(^^;


瑠々を挙げたのはおそらく初めて…てか初めてオレも聞いた。
好きな色はオレンジでそれも瑠々が由来とか。。。



…という意味では?憶えなければ!!ということで上げてみた(;・∀・)
てかこうして憶えていかないとオレも今の研修生、憶えきれん(激素



【くろっきのコーナー】
そりゃヲタにも人気あるよなこのおっさん←


ハロステの前に出てた番組を見てなかったので最近ハロステに出始めて知った。
うちの界隈の人間が京寿々へ行ったらしいが…今なら行きたいオレも(ノ∀`)



あ、この日の肝心の内容は…紗友希、怖い((((;゚Д゚)))))))



【真莉愛がかわいい】
まぁわかってるけど←


ヘアアレンジやけど…メンバー一人でやっている時はちゃんと再生する。
ヘアメイクとかプロがやる時はがっつり飛ばしてるwww



…てな感じか。
てか来週くらいから兼任新人メンバーを出していくんかいな?来週の予告見る限りは(*´Д`)
ヘンなダンスする人と…ありがとんかつ!!な人、楽しみ(*´Д`)