まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いきなり計画変更〜

…悪い方へ_| ̄|○


仕事中からラクーアの様子は見てた。
結果…気にし出した頃にはもう売切れてたっぽい(´・ω・`)


てか今日は日も悪かったな。
武道館での収録の足で行けたみたいやからなぁ…って今日平日やで?
夏休みとはいえ…そんな休みはあと半月したらある業界はあるけどそれにしては早いでーorz



…でもそんなオレは明日から4連休(*´Д`)
もうラクーア行ったってしゃーないんでそのまま帰宅。
浅倉樹々ちゃんの顔だけでも見たかったなーまだ完全な状態ではないみたいやけど。
※明日あさっての北海道でのライブ&イベント、樹々ちゃんは欠席です。。。


しかもつばきファクトリーだが…樹々ちゃんだけでないようで。
・希空が声出せない状態…佳林ちゃんのようなことは無いよなまさか?
・おみずこと小野瑞歩が握手会途中でリタイアしたらしい…それほど暑くなかったと思うが水分取らないとな


てことで元気なのは残る6名ってことか?
これ以上ダウンしたら…って考えたくないが。



そういうこともあって?つばきファクトリーのリリイベは行きたいがメンバーがこうなので結局…
昨日書いた30日の計画をこのように変更(;´・ω・)


12:30〜 つばきファクトリーイベント@北広島
17:00〜 Juice=Juiceライブ@小樽


ということで?欲張りなオレはこうすることにしたw
まぁJuice=Juiceも京都は見ているがその時と比べると1名おらんわけやけど…
…でも両推しは居るので行くことにした(ぉ



そして今日公開のこれを見たわけだが…