まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り”SUMMER STATION” 〜Juice=Juice〜

六本木のテレ朝が某お台場や某汐留の局を真似てやと思うが(ノ∀`)
公開形式での野外ライブを期間中毎日行っている(と思う←



ハロプロからはあと確か来週やったっけか?につばきファクトリーがあったかと思う。
→調べたら7日やった。月曜は厳しいなー(´・ω・`)


北海道からの帰りを見て行けると判断してチケを購入。
後の方の番号やったけど立見席の下手側2列目を確保。
してたが一応上に屋根はあるが吹き降った場合思いっきり濡れる仕様であった(´・ω・`)
てなくらいに外は雨が降っている中行われた。


しかし屋根があるとはいえちゃんとしたものではなく…ステージも雨漏りがしてたようだ。
誰もコケることなく進行はしてたが。


あとこのライブはコカコーラが協賛していて自分の後方に売り場もあった。
売り子の兄ちゃんが「Juice=Juiceなだけにジュースを!!」と言ってたのがウケたw
みんな開演前は場所確保のためにコーラ買いに行けんやろうしな(ノ∀`)




18:30開演で以下8曲披露。
まず衣装なのだが…この日初めてファンの前で披露したと言ってたが赤いもの。
どうやら1曲目のあれ用らしいが…だとしたらハロコンで着てるのは何用なのか??


代表として?瑠々を拝借(;'∀')


…本気で最初ぱっと見…えりぽんと思った(瀧汗
※もちろんイイ意味ですよ。。。



では以下この日やった内容。


1. Fiesta! Fiesta!
2. Feel! 感じるよ
3. チクタク 私の旬
4. Loving You Too Match
5. カラダだけが大人になったんじゃない
6. 伊達じゃないようちの人生は
7. KEEP ON 上昇志向
アンコール
8. Goal 〜明日はあっちだよ〜


…ってまぁ、この6人で歌える曲ということで(ノ∀`)


結構ステージも高い一方で距離もそうなかったので結構向こうも見えていると思う←
この後に握手会あったら朋子がああ言ってるかどうかは微妙ではあるが(ノ∀`)


しかしこのJuice=Juiceはとにかくこういうライブでも客席をよく見てくる。
由加朋子は特に…であるが瑠々もさすがにただの新人ではない(;'∀')
結構こっちの方を見て来ては笑顔でいるのである(*´Д`)


ただ瑠々のこれからの課題?はMCか。
結構詰まってしまうことが多いのがやはり新人といったとこだが…
由加ちゃんとの話の中で広島弁を出していれば…と思った(ノ∀`)


とはいえ…Juice=Juiceのお姉さんも数を重ねてうまくなった(と思ってる)のでどんどん慣れていって欲しいと思ってます←



雨も気にならないレベルで盛り上がって←
一応?帰る前にコーラを買って(ノ∀`)
終了後即撤収して21時頃に無事帰宅…その時は雨はやんでた。
その後にコンビニへ行ってたら帰る時に降られたけど(´・ω・`)