まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あれ?帰って来たんよなオレ??

…というくらいに関東が涼しい(^▽^;)
天気予報で雨降らんとか言ってたくせに降りやがったけど_| ̄|○
それにしてもおとといと同じような感じで過ごしていたわけで。


とはいえ4連休明けで仕事してたが眠かったのぉorz
でも水曜ってことで定時で帰れるゆえテンションは高かった(ノ∀`)


仕事後に買い物とかして…予算オーバーとなりちとあたふた(;´・ω・)
そしてその後は何かと時間の過ぎるのが早かった…という日常が戻って来た。



さて…今回の北海道旅、何から書こうか?と思ったがまずは現場のお話から。