まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月29日

早々にエアどぅー←で押さえてた。
でも日替わり生写は早く行かないと売り切れる…とキャンセルして2時間前の空的←に変える


当日、京急にて羽田に7:40頃着。
エスカレーターで上がって2階の出発ロビーへ出たら見た憶えある帽子集団(;・∀・)
1人見たら憶えある顔(ノ∀`)


…それはたぐっち=田口夏実やったw
もっと早い時間に行ってると思ったが…まさか鉢会うとは(;・∀・)
あとはまちゃんもわかったがこの日はこぶしはオレンジ振ると決めた←



でも自分が乗ったのは別ので…結構赤ユニ(not鯉)もいた。


10時頃に新千歳空港着。
すぐ快速エアポートで移動…この時は721-4kという一番の当たり車(*´Д`)


札幌着→宿に荷物を置いてグッズ買ってもらったもん様と合流。
近くの千寿の味そラーメンを久しぶりに。前回休業やったからなぁ…
濃厚美味かった(*´Д`)


それから時間があると…まずはトレもの買い直しで再びグッズ売り場へ(ノ∀`)
この時でももうかなり日替わり売切れてた…
結果ピンポス揃った←


まだまだ時間があるので大通公園を歩いてこの後の打ち上げ場所の下見←
とはいえ昼間から結構ビアガーデン繁盛してた(ノ∀`)


タワレコまで往復して会場に戻り…ライブ参戦。


打ち上げは近くのビアガーデン。
もん様とならビールだけで差しでも(*´Д`)


大いに楽しんだが21時終了で追い出され…
もん様が列車待ってる間、札幌駅前にて二次会w


更に新札幌までご一緒してお別れして地下鉄で戻って来た。
この日はカプホでゆっくり寝れたか。