まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月30日

まず北広島…てかほんまに札幌市からちょこっと出たとこにある三井アウレットパーク札幌北広島へ。
東豊線福住駅からバスだが結構乗ってたな。


つばきファクトリーイベ1回目だけ(リハも)見て…
新札幌駅へバスで脱走してから快速エアポートにて小樽へ(ノ∀`)
733-3kというクソ車両やったけど新札幌から座れたから良し。


小樽は祭りでカオス…って昨年もやったけど。
そしてJuice=Juice単独ライブ参戦。詳細もここに。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170730/p2


夜になると花火が…の前に脱出しようと駅へ行ったら千歳線で踏切事故があって今止まってる区間快速の後は1時間くらい列車は無いとか言ってる。
どうやら来るべき車両が来ないからみたいだが…これ乗らんとヤバイと思って満員だったが無理矢理乗る。
…あぁゆったり座ってライブの余韻に浸るのが無くなった((( ̄へ ̄井)



札幌までなんとか耐えた。まだ区間快速ゆえ手稲から飛ばしてくれたから良かったか。
それにしても3両やったからきつかった。・゚・(ノД`)・゚・。



その後はとにかく早くビール飲みたかったので回るお寿司屋へ。
ちと早かったなぁ…結局その後も駅前で時間潰した(ノ∀`)



22:00発の特急すずらんは普通に動くってことで苫小牧へ。
駅前のホテルで休む。



31日はまだ書いてない当日ので…この土日までには書くつもり(ノ∀`)



1日も…画像込でまたあとで。初めて見たものもあったんで…



てなくらいにこのお話は来週に続く(;´・ω・)