まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 1st写真集「結 MUSUBU」発売記念握手会

ハロコン初日の7月15日から…移籍先の活動がメインやからこういう記述方法でいいと思うのだが(;´・ω・)


こちらでの…って一応発売日は7日らしいからほんまにフラゲでの握手会である(^▽^;)
んで場所はフラゲ本屋でお馴染みの?書泉フラゲタワー←


…もとい、秋葉原書泉ブックタワーである。
最近はここか神保町のグランデといった書泉ばかりであり…鉄ヲタ兼任のオレ的には嬉しい(ノ∀`)
行きやすいのは新宿福家かもしれんが…てか9月までの会員、ほんまに辞めよう(素)



それはええとして…仕事終わって直行で現場へ。
19時から開始で番号がもう過ぎてたが着いてすぐ並ぶ。
ちょうど休憩中だったようだがすぐに始まって…1回握って来た。



むちゅぶって公称の身長は147cmらしい?
おそらく現役のハロメンでは最小だとは思うが…とにかく小さくてかわいいのぉ(*´Д`)


待っていて声が聞こえてくるがハスキーな声は顔を見てなかったらどぅみたいやなと思った(素)
んでいざ入ったら写真集の中でも出てくる水色の制服風が衣装を着てた。かわいい(*´Д`)



そして握って来たが…
ムスo・x・)<ありがとんかつ!!
ということで晩飯はとんかつで!!と言いたかった。
そしたらニコニコして↑のセリフは頂いたのだが…念押しが足らんかったか(ノ∀`)


…いやぁ前に関西限定ネタでとんかつといえばKYKなのだが←
関東には無いのでKYKちゃうけどなーと言ったがそこまで聞こえてなかったっぽい(´・ω・`)
それが通用したから最後にそう言ったのだが伝わって無かった_| ̄|○



でも気分を良くして帰りに某とんかつ屋へ行ってカツ丼をテイクアウト(*´Д`)
家でおいしくいただきました(*´Д`)



そして写真集も拝見したのだが…とにかくむちゅぶのむちゅぶが凄いハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



…さて明日あさっては中野へ。
明日から蒸し暑さが本格的に復活らしいが…楽しむっきゃない。