まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中野サンプラザの歌??

2000年1月3日が1公演目。
って今のハロメンの主だったメンバーやと…のむさん、ちぃ、はまちゃん、樹々ちゃん、おみず、真莉愛、瑠々、莉佳子、やなみん、むちゅぶ、ももにゃ。


…ほんまに自分が思いついたメンバーだけ代表って感じで挙げたがその時、まだ生まれてないwww
とかいうわけで17年間通い続けてきたわけだが…そんな歌があったと今日知らされた(ノ∀`)


それも今日見た公演の最後。
こちらのパターンはユニットごとで何か一言あるのだが…アンジュルムがよくわからん即興ソングっぽいものを歌ったわけで。
オレ的には??やったのだが…


※元ネタ動画、削除につき消しますorz
元ネタは℃-uteコンでこうやって鈴木愛理が生み出した?という感じみたいで。
この衣装とステージ(のLED)を見る限りラストツアーの今年5月6日の公演やと思うのだが…唯一オレが今年のGWで行ってない日(^▽^;)


なのでこんな歌は当然知らんわけで…ポッカーンとして見てたwww



まそんなわけで?この日の現場報告を。
クソ暑いのが戻って来た東京ですがライブは楽しいものでありました。