まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生からの…苦労人

仕事してから本屋に寄ってこれを購入。


前に買ったneoもだがハロヲタが見るとこはごくわずかである(ノ∀`)
でも読みたいと思って買ったもんで…



この号に新体制で研修生から昇格した川村文乃段原瑠々のインタビューが載っている。
さっそく読んだわけだが…これまでの苦労話があるわけで、特に3年半研修生やってきた瑠々は。


これまでずっと家庭の事情で…と思ってたけどリアルにハロプロ内の正規ユニットへのオーディションを受けてはダメを繰り返してたらしい。
10回は…ということだそうで。


でも諦めずにやった結果が今あるということやろうな・゜・(ノД‘)・゜・
まぁJuice=Juice結成時とかにだったら結構スルーでいけるような気がしたんでは?と思ったオレであるんだが(;´∀`)



ということで…研修生から正規メンバーになっている中で苦労して入った子がいる。
瑠々の他にも思うがままに挙げると…
一岡伶奈(新ユニット結成予定)
加賀楓モーニング娘。'17)
浜浦彩乃田口夏実小川麗奈こぶしファクトリー
広瀬彩海小片リサ(ナイスガールトレイニーから含めて)
室田瑞希アンジュルム


…他にも居るかもだが今思ったままは以上である(ノ∀`)



その一方で…すっごく短い研修期間、いや研修生に居たん?という子を挙げたら…
金澤朋子(Juice=Juice)
横山玲奈モーニング娘。'17)



…もっとおると思ったがほんまにそういうイメージを持っているのは以上(ノ∀`)


こういうメンバーの集合でハロプロって成り立ってるんやろうが…
てか今回の夏ハロの52名(トレものの数。欠席も含む)で…研修生出身が41名らしい(ノ∀`)




…と雑誌見てありのままを書いた(ノ∀`)
まだ他にもネタはありそうなのでそれはまたいつか←