まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017夏 〜HELLO! MEETING〜@中野サンプラザ(夜公演)

このような雷雨の外だったのでサンプラザ内にヲタが集まってカオスになたからか?
予定の開場時間よりも早く入れてくれた。
それも昼のGATHERING公演が1時間40分ちょいしかないのもあるからかもしれんが。



席は1階12列の後ろ通路かつ横も通路席というゲスいとこ。当然自枠w
なので暴れる気満々やったが真横にずっとスタッフがしゃがみこんでいるのがウザかったわー
それをよけるためにスタッフが通路をとおるたびにオレに体当たりしてきて…通路に出てないんに(´・ω・`)
更に真ん前のヤツが通路から完全に出ているからほんまに見えにくかったわ(´・ω・`)
まぁ振りは満足にできたからええけど。



以下…降臨で誰が、とか書いたらおそらく席がバレるやろうけど(ノ∀`)
それも含めて最後まで潜るw




昼と同じように。


01.初恋サンライズ/全員(降臨あり)
真横通ったが…確かこぶしつばきやったか?
娘。も確か通ったと思うが完全にスルーやったな(´・ω・`)


真ん前にはりさまるが…後姿でポニーテールをまじまじとw


あとはあやぱんが止まってたな。
やはり顔の少し下を見てしまうなー(ノ∀`)
えぇ…あやぱんのあやぱん、でかいわ(ぉ



04.笑って/つばきファクトリー
下手側雛壇。
前列の聖梨沙のお嬢様ご両名が煽ってるが後ろでまーちゃんがめっちゃ楽しんでいるのが微笑ましい。


…それ見てたら振りがおろそかになる(ノ∀`)



06.Fiesta!Fiesta!/Juice=Juice
こっちが赤衣装になってたな。
何か色々試しているんやろうか?



MC2(まこと山木小関・研修生昇格メンバー)
この公演は文乃ちゃん。
回るものが好きらしく…今一番したいのが鉄棒で逆上がりとかw
そんなの近くの公園でやれば…だがw


そしてどんなもので回ってみたい?とか聞くと
ノリ・ v・リ*1<中華料理屋の円卓とか


…オーダーとかしてやってみてとか言われてたがやれば炎上モノやな(ノ∀`)



10. シャッフルメドレー
MC2でその前の”誤爆”含めて4曲、という説明があるのでどうやら3×3に分かれてるらしい。
10.-1-1 Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)/工藤加賀佐々木梁川岸本清野
10.-1-2 世界はサマー・パーティ(真野恵里菜)/石田尾形宮崎井上山岸新沼
10.-1-3 恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)/生田羽賀竹内小関田口小野


10.-2-1 色っぽい女〜SEXY BABY〜(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/佐藤横山勝田植村山木高瀬
10.-2-2 MI DA RA 摩天楼(メロン記念日)/飯窪牧野森戸笠原段原
10.-2-3 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。)/和田彩室田川村秋山


10.-3-1 I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)/野中上國料野村
10.-3-2 恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)/譜久村小田中西金澤和田桜小片
10.-3-3 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)/船木高木広瀬浜浦谷本小野田一岡


こんな感じですな…確かにメドレーでもくっきりと分かれているので。



MC3(まこと山木小関、船木梁川一岡高瀬清野)
この公演はこのメンバーで夏休みの宿題のお話。
リ*^皿^)<舞は宿題…この時期に7割終わりました!!(ドヤッ


と言ったもののその後に桃々姫は全部終わった!!とw
あれこれ対抗したもののあっさり負けを認めるおぜこ(ノ∀`)



次に自由研究の話になり…
いっちゃんは作った後に姉とケンカして破壊されたかなんかで?出せずに展示もできずという苦い思い出orz
やなみんは散々煽っておいて入選したことない!!という…まぁ読めたがw



MC4(まこと山木小関)
ぷち情報だが…以下4ネタ。


・こぶしは宮城公演で約束した水風船で遊ぶことをやった
→最近のブログ参照w
工藤遥サンシャイン池崎のものまねをやろうとして「空前直後の」と言った
→正しくは「空前絶後の…」らしいな。TV見ないんで実は本人のネタを見たことないwww
なのでようつべで見てみたが…まぁ勢いだけのオレには全くウケん芸人や(ノ∀`)
笠原桃奈は夏休みの宿題が全然終わらずに焦っている
→やりそうにないやろな(イメージ的にw
・研修生西田汐里はハロプロメンバー全員にお土産を買ってきた
→京都出身で八ッ橋を配ったらしい…確かうえむーがブログに上げてた



24.I WISH/全員(降臨あり)
最後の降臨だが…たくさん通過はするって程度であるがかなりの接近戦であった(;'∀')
まずアンジュルム→Juice=Juice由加朋子が通るがスルーorz


でも向こう側から歩いて来た紗友希が自分の方見て気が付いてくれたか(*´Д`)
…それくらい(苦爆)



通路席でもこういうことしかできないチキン野郎です_| ̄|○




以上…20日朝に書いた。
これからまた中野へ向かうわけだが…また豪雨は勘弁と。

*1:川村文乃のAA…当分これを使うけど宮本佳林に似てる?<ノリ・ 。・リ