まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9月以降の現場予定なんかを

【9月】
2日 ハロコン広島
3日 Juice=Juice広島
正規ハロメンになって初の瑠々凱旋2daysである。
前後はグルメと広電乗り回しもやるがこれまで以上に本気で参戦する(ノ∀`)


とはいえこの後Juice=Juiceはワールドツアーに入るのでこれを最後にしばらく無いなー(´・ω・`)



9日 アンジュルム個別握手会
文乃ちゃんが入った今両推し状態ですが…久しぶりに?ももにゃで頑張ろうかと思います(^▽^;)


10日 研修生発表会@名古屋
東京は3日で瑠々凱旋をチョイスしたがために名古屋へ行くことにした(;^_^A
18きっぷ使用最終日なのでこのために置いてあるが…



16日 つばきファクトリーシリイベ
山野の3回まわし全当(*´Д`)


17日 アンジュルムライブ@名古屋
3日瑠々凱旋→10日名古屋…の玉突きで初日横浜を回避してこの日に。



23日 モーニング娘。'17@座間
昼公演、自枠当たったんで行くが…もし当たって無かったら入ることも無い気がするわ今のテンションやと(かなり素



30日 つばきファクトリー個別握手会
最近買った…おみず効果(;''∀'')



【10月】
9日 SATOYAMASATOUMI@小田原
小田急だけで行けるんで行くつもりだが結構かかるが(;´・ω・)


翌日のJuice=Juiceの日も行きたいが仕事の都合上厳しいんでチケ取ってないorz



22日 アンジュルムライブ@仙台
笠原桃奈誕生日なんで取った。



…10月の予定って以上か??(瀧汗



【11月】
20日 Juice=Juice武道館
現在FC先行申込中だがどういう手段を取ってでも絶対に行く(激素



以上…か。
これからももちろん何かと入ってくるけどきっと…だが10月以降少なめやな(´・ω・`)