まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日

チェックアウトして…定期場所へ(ノ∀`)


この電停を知ってたから広島の子?と思ったな第一印象(^^;



そしてこの日の会場のクラブクアトロへ。
これまたグッズ並びだが2日と同じくらいの時刻やった。
しかしこれまた並びすぎ…やったけど無事買えた(*´Д`)



昼飯はみっちゃん本店行きたかったが並びすぎゆえ会場近所のお好み焼き屋へ。


Juice=Juiceライブ昼夜入る。
これぞ凱旋公演!!というのを久しぶりに見た…詳細は7日予定。



そして帰りの新幹線、最終の東京行き64Aに乗るわけだが…それが修羅場?やった←
まずホームに上がって待ってたら…いわゆる御一行様がw
自分のすぐ横を6名通ったわけだが*1…朋子に至ってはオレの顔を見て
(*бωб*)<ばいばーい♥
と言って来たwww


車両が来て…同じ車両の最後尾に御一行様が座って自分はその4列前に(ノ∀`)
実はエクスプレス予約で席選んでた時にここは怪しいと思ってたんやけどなーwww



そして新横浜まで3時間半くらいだがずーっとうるさかったんやけど(苦爆)
ブログにも書いてたけど人狼ゲームで盛り上がってたらしい(^^;


更に降りる時はそこを通るわけだが…その手前に更に上を行くおまいつ集団(ノ∀`)
次はドルトムント?とか言われたけど…行くんかいwww


そしてホームへ行く時に向こうも思いっきり見て来たわけで…特に宮崎由加さんの目力が凄かった((((;゚Д゚)))))))



それから逃げるように?退散して帰宅した時は午前様であった。。



とりあえず以上…また後日画像とかも上げる予定。

*1:1名不在…瑠々がおらん=この日は実家で家族と、みたい。ブログでは翌日休みで広島に居たとあるし