まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム個別握手会

なので何を買って今日の個別握手会があるのかわからんようになっている(ぉぃ


いや…新体制前の8人で出したシングルですな(^^;


なので今日は8人でのイベント。
一部メンバーが書いてたが8人ではラストの現場とからしい。。。


んで明日からライブツアーが始まる。
自分は1週遅れて来週からではあるが…とにかく川村文乃ちゃんと握手できるのが楽しみである←



…でも今日はおらん(´・ω・`)←
までもももにゃ必死に?集めて…とはいえ前に年齢の数だけ行ったのに比べればライトに(ノ∀`)



では以下…報告もライトにw


※部数は初日がいつ?か不明だがそれからの続番

29部

笠原桃奈 1,2回目】
久しぶりーというようなことを言ったが…まぁ憶えてるわけないわな(何


ちなみに個別握手自体が今年初(昨年末以来…9ヶ月ぶり)やし…
握手自体も新体制決定直前の6月25日以来やったらしいしな。。。



そしてもう1回…思いつきのネタ(^^;
研修生27期で入れ替わりで入って来て直接かかわってないやろうけど山田苺ちゃんがよく似てるなーと話して感心させた(ノ∀`)


8月30日付に載せたけど苺ちゃん…まそういうこと(何



上國料萌衣
ハロプロOGである真野恵里菜が先月、中野でのハロコンを見に行ってからのあの発言以来…


どーしてもカミコを見るとクリオネに見えてしまう(瀧汗
そのようなことを言ったが…あんまり伝わってなかったかもしれん(苦爆)
でも知らんかったようなことを言ってたなぁ(ノ∀`)



佐々木莉佳子
とにかく今回のハロコン、通路降臨でよく莉佳子を見た。
それと同じで今日もかわいいなーとだけ言って来た(ノ∀`)


30部

笠原桃奈 3,4回目】
夏ハロを通じて感じたこととして…歌がうまくなったと思う。
それもアンジュルムでの…ではなくてシャッフルコーナーで感じたということを伝えた。


全公演終わったのでバラすが…ももにゃはオレの推しが多い”MI DA RA 摩天楼”を披露。
ソロパートが多くてユニゾンが少な目やったんでももにゃソロもあって成長を感じ取れたもので(*´Д`)


更に難しくなかった?とか聞いたらそう答えてくれたが…
ほんまはユニゾンもあったけどおそらくここで一番歌姫であるJuice=Juice段原瑠々の名前を出したかったんだが←
…うーん難しい(苦爆)



室田瑞希 1,2回目】
…うーんほんまにギャルやな(ノ∀`)
茶髪っていうよりは金髪やという感じで(苦笑)


それに気を取られたら完全にオレの悪いパターンが出てもうた(´・ω・`)
むろは個別ではあかんわー_| ̄|○


31部

上國料萌衣 2回目】
29部に次いで…と。


夏ハロコンのシャッフルユニットのネタなのだが…3名しか居ないところに入って
(109;´Д`)<推されてるねー
と言ったのだがこう返してきた(^^;
ノカΘゥΘ)<…実は4人だったんですよねぇ


こう言われて思わず
(109;´Д`)<あぁやっぱり…
と言ってもうたけど(ノ∀`)


具体的に誰かまでは聞かなかったが…まぁ全公演休んだ誰かやろうが(ノ∀`)
こぶし野村みな美と娘。野中美希との3人組だったから…つばきの樹々ちゃんあたりか?
もしくは卒業したとこのれなこか?
まぁユニットからすると樹々ちゃんの可能性が高いか。



笠原桃奈 5,6,7回目】
今日はおらんけど後輩が入ったということでそのようなことを言ったが…(^^;
でも決まった時は嬉しかったようで…あのハロステ号外での雄叫びを上げたのはそういうことだとか。


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170628
この日参照。おもろいももにゃが見れる(*´Д`)



最後に明日から始まるライブツアーのどっかへ行くとだけ伝えて退散。
…娘。やJuice=Juiceやかつてはこぶしにいた藤丼で使ってた手口や(ぉぃ



以上!
てか次の個別握手会っていつや?あぁ来月頭にそういえば最近買ったわ(ノ∀`)
※もち一部メンバーでメンブレするアンジュルムではありませんw