まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さぁ三連休!!の前に…

というテンションでもあんまりない。
要は台風なんだが…それでも前の予想よりは遅めになってるような感じかもしれん。
このままやったら名古屋は夜公演終わり(20時くらい?)までは大丈夫な気はするんやけどな…


でも途中で新幹線が止まったらかなわんってことで一応宿は取ったままにしている。
んで翌日の東海ラジオのイベントを見てから帰ることにしているが…


ただそっちは17日からやる予定やったが台風で公開モノはやめにした模様。
野外らしいから雨も考えてやろうけどな…
一方で屋内はやると思ってはいる…いや、お願いしますm(__)m



そんなわけでこの三連休…
土曜:つばきファクトリーシリイベ@代々木
日曜:アンジュルムライブ@名古屋
月曜:東海ラジオ公開放送・つばきファクトリー→(間かなりある)→アンジュルム


こんな予定であります…
ハロヲタ全般的にな人間やけど今回は2ユニットだけみたい(ノ∀`)


結局は三連休を丸々使うっぽいが…まぁ来週から長期出張が予定されてたがやめになったしw
来週末は土曜のみっぽいしな…日曜も顔出しに行くかもしれんけど。小田急沿線の近いとこやから(^^;



では三連休前、いや…この秋最初の旅に出る前に夏のことを書いておこうかと。
いや…この後に夏のことを書くかもしれんが。特に画像を上げてなかったんで(ノ∀`)