まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

芸術の秋。…管楽器を聴く秋(^▽^;)

今宵はこんな感じで…2ヶ所行ったハロメンの現場でどっちもこういうことが(ノ∀`)



仕事終わって…本題の前に。
会社から今日の現場への通り道やということで←
その現場に間に合わないやろうから買ってはいないが…ここへ(^▽^;)



渋谷で行われたまりあんLOVEりん握手会である。
19時にスタートして…その時はまだ居れたんで会場の外の姿は見えんとこにいたんだが(;´∀`)
そしたら急に何か始めたようで…ただ何をやるかまで聞こえなかったんだが音が流れてわかった。


…なんとリコーダーを持参して突然演奏し始めた(・。・;
何を演奏しているのかもよくわからんかったのだが…2曲吹いてそのうちの一つは真莉愛も大好きな…
。。8‘ ー‘)<(日ハム)中田翔選手の応援歌です!!


…知らんのでわからんかったんだがorz


姿は見れんかったけど無料でリコーダー演奏を聴けただけでも来た甲斐があると思った←
ただ何を演奏してるかわからんかったがwww


※某所で見たが…もう1曲は座間でもMCで言ってたロッテ井口のだったらしい。
24日付、昼公演での引退試合の裏にて肝心のMCなんやけど書いてなかった_| ̄|○
明日にでも追記しておこう(^^;



それから半蔵門線に乗って今日の現場へ。
ここでも管楽器演奏を聴けるとは(^▽^;)