まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 個別握手会


4日発売だが握手券だけ先に送られてくるパティーン(ノ∀`)
なのでいつもよりもヲタの数が少ないとか言われてたが…前日のつばきファクトリーと比べたら多いw
って昨日もつばきファクトリーにしては多かったが。


後の部の方が当たりやすいってことで4部以降しか買ってなかったw
交換とかで3部からとなったが。


以下行った順も曖昧なとこもあるが…

3部

石田亜佑美
亜佑美ちゃんはじめ10期4名はおとといで娘。に加入して6年とか(驚
いやぁ早いなーとか話してたのだがその中でも
(109;´Д`)<その武道館、見に行ってたけど”いしだあゆみ”が入って来てビックリしたw


と当時を思い出すようなことを(;´∀`)



羽賀朱音
持ってなかったけどVANさんの代わりに?言いたいことあるから行って来たのだが…


内容としては12期は昨日で娘。加入3周年。
それよりも?あかねちんは先月22日でハロプロに入って(研修生として加入して)4周年と。
それをお祝いしてきたのだが…


…うーんあんまり喜んでくれんのがこの子やなorz
その後に考えてしまったのが…他4名(梨沙ちゃん、瑠々、むちゅぶ、希空)にこういう場で同じこと言ったらどう返って来たか?と。
希空の個別に行ったことないが梨沙瑠々むちゅぶやったら何十倍になって…と思った。
※瑠々も研修生での2人組でしかないけど対応はイイと思ってるので


4部

譜久村聖
今回交換で聖ちゃんが多く集まったがネタはなんでも…と(;´∀`)


(109;´Д`)<ひさしぶり〜
ノノ∮‘ _l‘)<久しぶりですね!!てか…タケさん元気してました??


とか言われたんだが…オレ、売名した憶え無いんやけど(苦爆)
てか一瞬ビックリした(何で



横山玲奈
今日行って思ったのが…小さくてかわいいな横やん(*´Д`)


でもネタはZDAの動画での”よこやん特製♥ 行先決めマシーン1号”について。
面白い!!とだけしか言えんかったなぁ…気になってたのは2号があるんか?やったんだが(;´∀`)


5部

譜久村聖×3回 この日2,3,4回目】
まず3枚使って今回の秋コンについて。
ネタバレになるんで内容はあんまり書けないけど…回替わりで過去のアルバム曲をやってるがまだこれから変わるんか?とか聞いたら
ノノ∮‘ _l‘)<…(笑)


そりゃ黙るよなーとも思いながらも最後は
ノノ∮‘ _l‘)<…お楽しみにー(笑)


…だそうです。これは変わるな途中から(ノ∀`)



あとは20年の歴史で初期の歌も今回歌ってるが
ノノ∮‘ _l‘)<これ歌えてうれしいです!!
ということを言っておった(*´Д`)
具体的にどんな曲かは…ナイショ(何



飯窪春菜
ちぇる券を持ってたがしゃべりたいことがあるってことで黒はるなん←に(ぉ


とは言うがまずは亜佑美ちゃん同様6周年をお祝い。
てかほんまに変わらんよなーとも。



尾形春水×2回】
白はるなんへも←
てかそういえば黒はるなんこと飯窪さん弄りとかいう話するの忘れてた(ノ∀`)


あとはこの辺りから夏ハロコンについての話をするようになった。
これについては全公演終わったんでネタバレ書くが…はーちんは真野ちゃんの”世界はサマーパーティー”だったのだが
ノ*`・_>・リ<今までで歌ったことないタイプの曲でしたねー


とのこと。
確かにこのようなのは娘。には無さそうである。



牧野真莉愛×2回】
8月29日に写真集イベで行ってるがしゃべりたいことが飛んだのだが(´・ω・`)
そのリベンジ!!とばかりに行ったわけで。


(109;´Д`)<ひさしぶりー
。。8‘ ー‘)<久しぶりですねー♥
…顔は憶えてるようである←
んでその時のことを反省ってことで
(109;´Д`)<写真集で行ったけどあまりにものかわいさに飛んでもうて…
。。8‘ ー‘)<あはははははー


と笑ってくれたから良し( ̄▽ ̄)


あともう1枚…先月24日の座間での井口応援歌について。
(109;´Д`)<あんまり知らんくて真莉愛見ながらやったけど楽しかったw


と伝えておいた(*´Д`)


…真莉愛かわいかった。その時のリベンジはできたかと。



石田亜佑美 この日2回目】
座間でのお話で…亜佑美ちゃん渾身の?ダジャレである
(109;´Д`)<座間市内で…がおもろかった
と。
川c ’∀’)<あぁ!邪魔しないで…


はい成立しましたと(;´∀`)



譜久村聖×2 この日5,6回目】
今度は夏ハロの話なのだが…
(109;´Д`)<美勇伝を歌ってたねぇ
ノノ∮‘ _l‘)<ハイw
(109;´Д`)<そこでもやけど…しかしかなともと一緒になること多いなと
→はいこっちから金澤朋子の名前を言ってやりましたよw
普段はこういう愛称を使わないんやけどwww


そしたらこうなったか。
ノノ∮‘ _l‘)<そうですよねー
(109;´Д`)<前にもあったよねー(肉体は正直な)エロスとかw
ノノ∮‘ _l‘)<…うんあったw
→まぁよく憶えているようである。



こう成立した後に…ちと失敗回が次にあって。
次は誰とシャッフル歌いたい?ということを聞いたらタケは除外!と先に言わなあかんな憶えておこう(苦爆)
そしたらこういう回答が。
ノノ∮‘ _l‘)<(つばきファクトリーの)樹々ちゃん!きしもん!
だそうです。理由まで聞けんかったが。


6部

界隈の娘。班はみんな帰っちゃって寂しかったのぉ(´・ω・`)
でもあと5枚…なんとか消化。


横山玲奈 この日2回目】
夏ハロコンの話をここでも。
シャッフル曲があのカン梨華の…
(109;´Д`)<セクシーベイベー歌ってたけど頑張ってたねー

^ゥ^)<えぇ…まさかの、って感じでビックリしました!!


とのこと。
16歳の頑張ったセクシーやと思ってる(*´Д`)



加賀楓
1枚持ってたので行ったが…最近髪が伸びて来てイイ感じと言おうと思って入ったのだが(´・ω・`)


(109;´Д`)<あれ?
カガ・Д・)ノ<えぇ髪切りましたよー
(109;´Д`)<最近伸びて来てイイ感じと思ってたんにぃ…
カガ・Д・)ノ<短い方が好きなんで!!


とのこですでらショボーン(´・ω・`)



飯窪春菜 この日2回目】
同じく夏ハロコンのシャッフルで”MI DA RA 摩天楼”を歌ったのを見て
(109;´Д`)<歌うまくなったと思った
と言うと素で
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございますぅ!!


…まぁこっちの持っていき方が悪いなorz
本当のところ…はるなんのソロの前後が瑠々なもんやからよくついていってたなと思ってたんだが(ぉぃ



尾形春水 この日3回目】
(109;´Д`)<はーちんタイガース!!
交流戦での阪神担当やからこう言って入ってやったが…まぁやはりビジネスやな(苦爆)


でもその時の虎みたいになって
ノ*`・_>・リ<ガオー!!
と言ってたのがかわいいから良しとしておこう(*´Д`)←



譜久村聖 この日7回目】
最後に締めということで。
てかこの時には他のレーンは列も短かったがここだけは長かったな。


今日はこれで終わりやけどZDAとかもあるし…
(109;´Д`)<これから帰る途中にバースデーイベント代振り込む!!
と言って去った(ノ∀`)



そしてほんまに帰宅前に最寄のファミマにて振込をして…
その後はリアル反省会を家でやってた(ノ∀`)



以上!!
また今回でのCDでのイベントはあるが…またごにょらなあかんと思うとめんどい気もする(ぉぃ