まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…早くなってへんか?(-_-;)

昨日の続報である。



いや…昨日のと比較したらやや東寄りになってるのか?


でもとにかく関東に来るのが早くなりつつあるみたいである。
大型みたいなんで離れたところでも影響大きそうなのだが…


それよりも果たして22日、家まで辿り着けるのか?が気になっている今である(^▽^;)
どう頑張っても家に着くのは日付が変わってからになってしまうのでその時には首都圏のJRも私鉄も影響あるかも??
また下手したら初の新幹線ホテルになるかも??とか思ってしまうわけで。



という危険もはらみつつあるが…この土日、JR東の週末パス使用で旅に出る。
土曜は移動とグルメ(*´Д`)
日曜は…誕生祝(*´Д`)



…しかし先月もやったけどアンジュルムのライブへ行くとなるとこういう台風の心配せなあかんみたい(苦爆)
新しく入った…特に川村文乃ちゃんは台風女なのか??←



あとは何かと決まってきたみたいだがそれについては来週にでも小ネタ集にしてお送りします(ノ∀`)


明日は朝5時起きである(瀧汗
そろそろ寝る。。。