まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今の…宮城ネタ?

この日はおととい2日前やけど直接祝ったアンジュルム上國料萌衣ちゃんの誕生日当日であった。


…だからとはいえバースデーイベは行かずに帰宅(ぉ
申し込んでもいなかったし…てか落選も出たとからしいし。
TFMでは小さいやろうなカミコの場合。。。



では本題?
21,22日の土日で採集?してきた宮城県ネタを。


まず鉄的なもので…


個人的には好きな車両である719系なのだが…
E721-1kというオレ的にはクソ車両←に代わっていって残り少なくなっている。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁJRになってすぐくらいのお金無い時に一部部品は流用しているからなぁ車体はそうでもないんだが。



おそらく今回は最後やろと思って…岩沼折り返しの運用やったもんやから乗りに行ったという(^▽^;)
今までありがとう、バイバイ。・゚・(ノД`)・゚・。



仙台に戻って牛タン食って(*´Д`)
デザートはやっぱり?これ。


牛タンの後に甘いものは合うなー(ノ∀`)
ずんだシェイクエクセラだが…それにしてもずんだ茶寮が仙台駅に増殖してた(ノ∀`)



この日の宿は仙台市内無かったというのもあるが以前から気になってた…


見慣れた看板と思いきや…水色のはずだがオレンジ色。
よーく見たら…東北イン??


新幹線ではやぶさで通過している時に見ていて気になってた古川の”東北イン”に泊まってみたw
こうなったのにはワケがあるようだが…
http://www.tohoku-inn.com/new/webdir/3.html


パチモンと思いや東横インも公認なんですな(*´Д`)



そこでぐっすり寝て…てか22日0時は寝てたorz



朝イチは新幹線課金するわけだが(^▽^;)


はやては全車指定席だが仙台までなら自由席で乗れる。
そりゃはやてorはやぶさしか走ってない時があるしなぁ…あくまでも東京志向やからか。


それよりも確か新潟へ移籍したはずの0番台が来るとは思ってなかった(-_-;)



この日はこの後はアンジュルムライブで直接ももにゃ誕生日をお祝いして(*´Д`)


台風が心配されたけどはやぶさ最終は定時運行(*´Д`)
最後の最後の最寄駅から大雨でずぶ濡れになったけど(´・ω・`)



以上!
来週末もライブで遠征なのだが…また台風の心配をせなあかんらしいのだがええ加減にしてくれや。・゚・(ノД`)・゚・。