まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜World Tour〜報告会 トークイベント@ハロショ秋葉原店

1回目も19時からで定時退社で十分な時間設定。


その名の通りで…9月から10月にかけて行われたJuice=Juiceのワールドツアーだがオレはこう銘打ってたw
(109;´Д`)<阪神タイガース死のロード以上のロードw


毎年夏の高校野球で本拠地甲子園球場が使えないゆえそう呼んでたが最近はドーム球場が増えてそこでやれる。
大阪ドームで2カードやるので近年は阪神はそう思ってなかったわけだが…
よく9月半ばから7人誰ひとり倒れずに乗り切ったと思ってる。


…な余計なことはええとしてw
まとにかく…そういう地球あちこち飛び回っていたツアーについてのトークショーであった。
2部制やったけど2回とも瑠々ちゃん登場とあって必死になってもうた(ノ∀`)


1回目(19時開演)宮本佳林段原瑠々

テレパシーで通じ合ったとか言ってたがお互いニットの…これ私服やろなきっと。
2人ともブログやらTwitterやらで姿は見れるんだが…


てか瑠々はかなりピチピチのもので背中を張る仕草をしたらモロにπが突き出てたでー(エロジジイw
研修生の時はぺったんこと思ってたが正規メンになってから出て来たか??←



…んっと軌道修正(瀧汗
瑠々はこの秋葉原ハロショ自体も初めて来たらしくて
ル* = _=ル<るる…初めて来たけん
→会場驚きの様子だったが…
ノリ・ 。・リ <そりゃプライベートで段原瑠々ちゃんが買い物に来てたら…
→まぁどうなることやら(^▽^;)



内容としてはこんな感じ(2部も流れ的には同じ)


【画像を見ながらトーク
お互いブログ的用の画像を見ながら…なのでブログで見たなーというものばかりやった(ノ∀`)
そんな中で…


・瑠々は撮影が上手…風景とかの
・ロンドンの電話BOXがかわいいと言いたいところだが
ル* = _=ル<これめっちゃかわいいですよねぇ?
→瑠々自身が映ってるのでそう言ってヲタ間ではるるちゃんかわいい!!になってた(*´Д`)
ル* = _=ル<あ!電話BOXがですよ!!
→www


・ロンドン→パリのユーロスター。鉄としては乗ってみたい(激素
それにはWi-Fi完備ってことで…って日本やと東海道新幹線がそうなのだが佳林ちゃんが羨ましい?らしく…
ノリ・ 。・リ <Wi-Fiになりたい。だってみんなに探してもらえるんだよぉ!凄いじゃーん!!
ル* = _=ル<…←引き気味w
ノリ・ 。・リ <やだぁ引かないでぇ!!
→www


・佳林&瑠々はLONDONというパーカーをお揃いで買った。やなちゃんがそれ見て嫉妬してたw


・佳林ちゃんのファンのイメージ…
ノリ・ 。・リ <海外のファンは一緒に歌う感じ。日本のファンは曲間に何かと叫ぶ感じw
ノリ・ 。・リ <かりんー!とか、エルオブイイーラブリー佳林!とかw
…まぁわかるw



【ムービーを見ながら】
この回はメキシコで撮影したものだったが…どういうものやったか(;'∀')



【質問コーナー】
時間が押して2人のしか答えられず(ノ∀`)


どんなハプニングがあったか?という質問があったが
ノリ・ 。・リ <ホテルのバスタオルがわたしと金澤朋子ちゃんのは小さいのだった!
ノリ・ 。・リ <でもやなちゃんのはでっかいので…どういうこと?ってw
→www



【パンフに直筆サイン入れて2名様にプレゼント】
二人とジャンケンだが…佳林ちゃんはあいこで勝ち抜けだったが1回戦敗退orz
瑠々は最初勝ったが次負けた(2回目もw


しかしこの時が一番おもろかったのだが…ジャンケンと聞いてヲタが全員右手を挙げるとこういう光景を見るのも初めてやからか?
ル* = _=ル<うわーなんか手がいっぱいでおもしろーい!!
→全員手を挙げているのが爽快だったようだがこれには驚きの表情で
ノリ・ 。・リ <…そこ??
→www



あとこの1回目は…佳林ちゃんのこのツアーについて全く関係無いところで盛り上がったw
ノリ・ 。・リ <習字が嫌いで…お手本の上からなぞって…
→女子にしては字がきたない…らしい(;'∀')


そして佳林ちゃんがずっとしゃべってた感じやった。
更にはこのイベントはハロショ大阪店にも中継繋いでいたようだが大阪は完全に置き去りにしていて2度ほどしか絡まなかったw


2回目(20:15開演)宮崎由加段原瑠々

まず二人とも登場時からすっごくほわほわしてた(*´Д`)
こういう姿を見て癒され…でも歌うと凄いのが瑠々の魅力やと改めて(*´Д`)


【画像を見ながらトーク
由加ちゃんが画像を出すたびに
jjj ´_`jj<この画像はわたしが提出したもので…
と言ってたなwww


あとこれ書いておかねば(;'∀')
瑠々やヲタから由加ちゃんがイイネな言葉が出たらさかんに
jjj ´_`jj<…天才!!
と言ってたのがおもろかった(*´Д`)



・瑠々のオレンジのパンツスタイル
メキシコで由加ちゃんに選んでもらったようである。
スカートが好きなようでこのようなのは珍しい?
脚が長いので…うん長いな羨ましい←



・ヨーロッパはチーズが美味いらしい
オレ個人的には…日本のがいいと思う(ノ∀`)



・台湾の夕焼け画像
瑠々提出のもの…これもブログに上げてたな(;'∀')
一日に20分くらい?しかない貴重なものだそうな。


・植村さんは絵がお好き?
jjj ´_`jj<あのうえむーが絵に興味持つなんて!!


的に言ってた。
しかしこのことが…あの芸術好き某ユニットAリーダーW田A花さんに知れ渡ったら…と思ったwww


・るーちゃんは名ヘアアレンジ師(*´Д`) 一方で…KTさんは(ノ∀`)
特にうえむーがお世話になっている。
由加ちゃんもよくやってもらっているようであるただし…
jjj ´_`jj<金澤朋子だけは…
→あのハロステでやってた爆笑ヘアアレンジやなwww
後で探して貼っておこうw



【質問コーナー】
この後南米もあるけどまだ行ったこと無い国へ行くとしたら何処?という問いに…
jjj ´_`jj<ハワイ!やっぱり行ってみたい!!
ル* = _=ル<行ってみたいですよねぇ!!
→逆にこのオレが唯一行った海外がハワイであるんだが(だから何


あと余談で…広島出身の瑠々なら鳥取にハワイがあるって知ってるよな?と思った(ノ∀`)
鳥取県羽合町…温泉で有名なんだが



【パンフに直筆サイン入れて2名様にプレゼント】
まぁ1回目同様で…瑠々の手を挙げた時の興奮具合がwww




以上のような感じ。追記あれば明日以降やる。
なお2回とも整理番号抽選は惨敗やった…最近何もかもダメダメやわ(´・ω・`)


そして次のJuice=Juice現場はいよいよ…20日の武道館ライブ。
5人での1回目がちょうど1年前のこの日やったんやなぁ…またその時の報告見て思い出そうか。
瑠々もその日の話をしていて…
ル* = _=ル<広島の映画館でライブビューイング見てました!
ル* = _=ル<まさかるるが今回はステージに立って歌うなんて…


えぇ…この言葉を胸に天空席から7人の輝いてる姿を見ている予定なんで・゜・(ノД`)・゜・