まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムDVDマガジン Vol.14

https://www.elineupmall.com/c182/c957/2017black-and-white-angerme-dvd-magazine-vol.14/
※これ書いてる現在では↑で買えます(^O^)


先月仙台へライブツアーへ行った時に前のヲタが
(ヲタ;´Д`)<わんこ(そば)入ってるDVDマガジンを…


とか聞こえて来たのでオレも買った。
そう…わんこそば見たさでw


それくらいに今のハロメンほとんどが食べた量を競い合ってきた競技である←
とはいえアンジュルムの今の10名でやったことあるのは2人だけってのも意外な気が。
それも…あやちょとむちゅぶであり4人のスマイレージの時とカントリー・ガールズでやったか?と思われるわけで。


他にも過去のハロメンでの記録を紐解くと…だが時間制限もあるんで一概には比較できないと思う。
それでも自分のあくまでもイメージやと…OGも含めたらこんな感じ。


モーニング娘。
鞘師里保…早く食うってイメージ
工藤遥…現役娘。最強だろうが卒業後は…誰が?


こぶしファクトリー
浜浦彩乃…オレよりも食っていて180超え(ノ∀`) てか負けん気の強さが…
小川麗奈…200超えも伝説の人間と化してもうたな(´・ω・`) 満腹中枢が麻痺しているっていう噂も(ぉぃ



【Juice=Juice】
うえむーが一番多かったがそれほどでもって感じか。
紗友希が田中れいなを超えたらいかんと8杯でやめてたりもしてたかw
今度ぜひ7名でもやって欲しいが…確か瑠々は研修生でもやってたか。それほどって数ではなかった記憶(ノ∀`)
やなちゃんは??やけど。



てなことを踏まえて?今回アンジュルム10名でやった結果を以下隠すとこに。
今回盛岡へ行って?と思ったらロケした店は横浜市内とか(ノ∀`)
自分も行ったし娘。やJuice=Juiceもやってた盛岡は東家と違う店やったけど基本的なルールは同じっぽひ。


以下15分間限定での結果。
優勝者には賞品という釣りもあって(ノ∀`)
てか誰とは言わんけどそれですっげー頑張ってる人もwww



そして結果は隠したとこへ。今日最後までネタバレ。




それでは結果。多い順に。


佐々木莉佳子 120
竹内朱莉 90
川村文乃 85
船木結 79
勝田里奈 78
和田彩花 75
笠原桃奈 75
室田瑞希 71
上國料萌衣 49
中西香菜 36


…だそうです。
15分間というくくりで莉佳子の120は凄いと思う。
かつてのりほりほ以上のペースやとは思うんやけどな。。。


しかしこの結果で文乃ちゃんは悔し涙を流していたんだが(;・∀・)
期待されていたのに思ったよりもいけんかったからか?
って誰の期待や??←



これを見たらまたわんこそばをやってみたいなと思うこともあるが…
でもやったらやったでしばらくは蕎麦を見たくもないと思うのは確かやけど(;・∀・)