まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム コンサート2017Autumun 「Black & White」special 〜風林火山〜(夜公演)

グッズとかに使われていた達筆の文字はやはり竹内朱莉・筆だったと。
川´・ o ・リ<ノーギャラでやりますよー


と他へも宣伝?していたが(ノ∀`)


人気公演と化していてFCで申し込んだものの落選した_| ̄|○
ならば…すべては金の力!!というわけでw
1階17列右端をごにょって入る(^▽^;)
真ん前は背が低いのばかりで見やすかったわけだが…これで二公演分近くかかったんでやむなく夜公演のみ(´・ω・`)



以下セットリストを貼っておくだけして感想とかは後日。
明日も朝早く出かけていくみたいなんで(ノ∀`)




1. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
2. I 無双 strong!
3. 乙女の逆襲
4. 愛さえあればなんにもいらない
MC
5. マナーモード
6. 寒いね。
7. ミステリーナイト!
8. 君だけじゃないさ‥Friends
MC VTR
9. 次々続々
10. 汗かいてカルナバル
11. 恋ならとっくに始まってる
12. カクゴして!
13. 私、ちょいとカワイイ裏番長
MC
14. ドンデンガエシ
15. 地球は今日も愛を育む
16. 出すぎた杭は打たれない
17. 大器晩成


アンコール(揃うの遅かったが…カミコ→りなぷーコール。この日で加入2周年と東京出身ということだそーで)
18. キソクタダシクウツクシク
MC
19. 友よ



これだけはということで書いておくが…東京出身で凱旋ってほんまにわけわからんわ。
凱旋の意味をちゃんと理解してくれやと、前にも書いたが。


カミコ2周年を祝うのも当日やからやろうけど。
てかまだ2年なのか?という違和感のような…もっと前からいる気がするもんで(ノ∀`)



あと新曲(5.8.18.)初披露でやっと見れて聞けたわけだが自分は8.が一番好きかと。
3曲ともメイン担当が分かれていているのもアンジュルムの強みといったとこか(^O^)
…多人数ユニットがトリプルA面出すならこうあるべきと思ったが。



そして客がとにかく女子が多い。
誰の影響なのか…どうやってきっかけを掴むのか(^^;
娘。と並んで女子客が多いユニットやなと感じたわけで。。。




とりあえず以上でまず上げておこう。
MCとかについても後日追記で(;・∀・)