まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日連続で一応…

書いてるのは23日朝…まだ外は暗い(ノ∀`)
てか何日かずれているし書いてない日もあるが…今度の週末にでも完全に修正する予定。


大箱次の日の仕事恒例の出張やった。
行先はここ…だが当分は無いと思うおそらく。


なので土産でもと思って物色していたわけで。
餃子が有名な場所だが佐野ラーメンも有名。
そしたらこんなものをハケーン(;・∀・)


知ってる人は知ってると思うが…ここ、元西武←で今はジャイのコーチという小関竜也の実家の店。
今行くと竜也←の娘であるカントリー・ガールズ小関舞の聖地と化してるらしい?
ただ実際にこの店へは行ったこと無い。いつか行ってみたいとは思ってるが…


てかそんなに人気店なのか?
そういう疑惑?はあるのだが…だとしたらやはり実際行って確かめないと。


https://yahoo.jp/7hXRmp
最寄駅は東武佐野線佐野市らしい。
そこから28分とあって結構不便なとこにあるし…それより行くきっかけが無いなorz
年明けて1月後半のヒマな時に車借りて行ってみるかいな?



これを持って帰る前に…ちと寄り道(;・∀・)


かなり白飛びしてもうたけどこのまま上げるw


2日連続で武道館へ行ったことは行った。
ちょうど開場した頃の17時頃やったが前日とは比べもんにないくらいに人間の数が多かったorz


ただ出張が早く終わったから寄っただけであって参戦の用意もしてない。
なので別に買ったとちおとめ使用のチョコばらまいて…
更に↑のラーメン見せても誰も知らんというのがショックであった(´・ω・`)



入るのを見送って自分は歩いて神保町へ。
書泉フラゲで鉄本買って半蔵門線だがちょうど帰宅ラッシュ時間で混んでて座れん_| ̄|○
渋谷から混むの間違いないんで千代田線→小田急へ逃げて(ノ∀`)



帰宅してからこの日の武道館についてあれこれ見てたが…単純なるモーニング娘。'17秋コンの東京公演ではなかったらしく。
OGの高橋愛道重さゆみ田中れいなと…もう1人(ぉぃ
サプライズ登場してコラボしたとかだが…ツアーの1公演でやることか?と。


まぁ会場へ行ってまで入らずに…だからというわけでもない。
でもこういうのを見ても
(109;´Д`)<あぁ入れば良かった
とはこれっぽちも思わないオレがいる。
それだけ今のオレは現役のハロプロだけに興味を持ってるということも改めてわかったものである。。。